リベンジ蕨の姉妹店へ♪

いつもトリミングに行っている幸手の『Dog Runs well』さんと
蕨の『Aitor Cafe』さんは姉妹店?です。
実は、メロンパさんちから蕨店は20分ぐらいで行けるのですが
幸手店はオーナーさんが気さくで話しやすいため
2時間近くのドライブでもセッセと通ってしまうのです。

地理的に便利な蕨店にも気軽に立ち寄りたいのに
前にブログで書きましたが、前のはコチラ
店長さんがチョット無愛想だったから行き難くて・・・

それをいた幸手のオーナーさんが、
「火曜日の夕方に行ってるから寄ってみれば」と言われて
メロンパさんと一緒に4時すぎに蕨店へ行ってみました。

P3040795.jpg



オーナーさんの出現は絶大で、態度はコロッと・・・
後で聞いたところに寄ると、パピヨンとチワワはガウガウ犬が多く
トリマーさん泣かせとか
オーナーさんが、「寿羅とレモンは大人しいから大丈夫だよ」と
言ってくれてからは、そばにきてナデナデしてくれました。
一目れば、わかるじゃんねぇ、以前に咬まれたりしたのかな
P3040798.jpg P3040797.jpg

オーナーさんから名前を呼ばれて抱っこされたレモジュは
嬉しそうに笑っていましたよ、わかるのかなぁ
P3040787.jpg
P3040790.jpg
「基本的にアチチたち、は苦手だけどはスキですよ」

P3040791.jpg
新しいお客さんが入ってくると、様子をうかがうレモンちゃん
後姿が可愛くて
もちろんワンもスゥも言いませんよ~てるだけぇ

P3040799.jpg
メロンパさんがに行くとレモンちゃんが隣りに来ます
ヒザの上で寝ちゃうのきゃわいい

P3040801.jpg
「ママのお膝をレモチンが取っちゃってますぅ」と言いたそう

P3040807.jpg
ジュラのを横目に、ちょっと緊張気味のレモンちゃん
でも吠えたリ喧嘩は絶対にしない仲良しの2パピ
本当に相性がよくて助かってます

P3040808.jpg
普段食べられないナイトメニューのトマトとナスのペンネグラタンと
アボガドとエビのサラダを頼んで夕食の代わりに食べてきました

オーナーさんのおかげで取り合えずリベンジ成功
次回蕨店に行った時に大成功になるかどうか、お楽しみにぃ

comment

良かったですね~。
これで態度が変われば、バンバンザイなんですけど。
いつまでも嫌なイメージが残るのは
お互いに良くないですものね。

なんていったって、近くて行きやすいのが一番です。

mocoママさんへ☆

暑い日や寒い日、雨が降ったりしている時に、ワンコと一緒に食事ができるだけでもアリガタイと思っていたのに、いつの間にか良し悪しを言ってしまって・・・(原点に戻らなくちゃ!)
とは言っても感じがイイのには、越した事ないですものd(^-^)ネ!
いろいろとお騒がせしましたペコリ(o_ _)o))
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア