スターシリーズ FREE BOX♪

今日は久しぶりにテニス仲間が揃って
インドアのテニスレッスンを受けてきました。

レッスン後は、これまたオヒサのランチをして
オシャベリに華が咲いて十二分に楽しんできました
ランチ場所は、『ステーキハウスBRONCO BILLY
4月22日にオープンしたばかりのチェーン店のようですね。
お初だったので、期待しちゃいましたよ
サラダバーが充実、欲張って盛り付けてきたら
主食がくる前に満腹になったりして・・・
皆は残してたけど私は全部たいらげちゃった
これだからデブルんですね


ところで突然ですが、軽井沢で買ってきたFREE BOXが



とっても可愛かったので紹介します。
買った時はそれほど期待してなくて、ただ重いだけのBOX
家で組み立ててみると、ありゃカワイイじゃない
もっと買ってくればよかったなぁとプチ後悔。。。
ネットで探してみたけど結局なかったんデス

そんな折に今日ので、
achuさんが、『CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO』に
泊まったこと聞いて、思い出して登場させた訳です。

P3040519.jpg
pink・black・goldの3色展開になっています

P3040517.jpg
素材はビニールでできていてタテに並べてもカワイイです

P3040534.jpg P3040536.jpg
開閉部分はマジックテープ、平らな所は光ってマース

P3040521.jpg
ジュラの入れようかなこれで少しは洋服の整理がデキルワ

P3040522.jpg
アチチも入ってみました(正しくは入れられた

P3040525.jpg
あっ締めないでくだしゃ~~~い

P3040526.jpg
まっ、いいか~あきらめの早いジュラです

P3040527k.jpg
直ぐ出してくれると信じていたもん

軽井沢から帰ってきて組み立てられたBOXをたメロンパさんは
「私も買ってくればヨカッタ・・・」とポツリ。
半額セール中だったから、今買いに行ってもないかもね。


そうそうachuさんは、
先日ブログで紹介した『おNEWのレインコート』の
送料込みの格安レインコートをコロモ君に買ったそうです。
ブログの記事をて、旅行や同じ物を購入してもらえると
管理人としては本当にウレシーもの&励みにもなります。
私・・・これからも頑張ります

comment

早速、まねっこさせていただきました<(_ _)>
ピンクのレインコート!ちょうど買い換えようと思って
いたところ・・・パパに相談したらパソコンぽちぽち(@_@;)
気がついたら購入してました。ファインには甘いんです!!
良い情報ありがとうございました。ちなみに1,080円でした。
Lサイズだからね(*^^)v

コチラではご無沙汰でーす

久々のテニス⇒ランチは楽しかったわ!

makipiちゃんのブログを色々と参考にさせてもらいながら読み逃げしている不届き物です(´・∀・`;)

軽井沢にワンコ連れで行ったのは3度目だけどカーロさんは今まで一番快適でお料理もグッ(+´゚∀゚`)=bでした。
街では調べて行ったお店が閉店していたりで総スカをくらい
参考までにとメモしたmakipiちゃん情報に乗っかってお昼にありつけたんですよ~
でも満腹になれずソッコーでSUBWAYに駆け込みましたが…
ゲップ( ´З`)-3

話はかわって

昨日のコロモの去勢手術&歯石除去無事に終わりました。
ひとつのタマタマはお腹に入り込んでいたからお腹を切ったの。
1~2週間後の抜歯まではエリザベスを着けたままだけど痛み止めのお薬をきちんと飲めたから入院は免れました。
オチッコをするに足は上げられないししゃがむのも痛いのか?
立ったままジョーとするんだよ。
夜中は気がつくと立ちっぱなしでいたりして(そのほうが痛くないのかな?)しゃべれないだけに痛々しくて可哀相…
昨日は朝から絶飲食で夜も食欲がなかったけど今朝はすごい勢いで食べてたから安心したけど今度ウンPでいきむとき痛そうだわね。
先生いわく犬の痛みは術後72時間とされているらしくもうちょっとの辛抱だわね。

お腹を切ったため通常の去勢手術費プラス2万円だったけど予防接種とかをG病院で受けているから5千円割引してくれました。

病気じゃないのに痛い目にあわせて可哀相だったけど
無事に済んでホッとしてます。

抜糸して元気になったらジュラちゃん遊んでね♪
これからもブログ楽しみにしています!

ファインママさんへ☆

レインコート購入のお知らせアリガトーございます。
1,080円と聞いて、「また上がったのぅ?」と一瞬思いましたが
{L}だったんですねぇ(´▽`) ホッ
ピンク色も中々いいし、背中の模様もd(^-^)ネ!
これから入梅しても、お散歩が楽しくなりますね♪
雨の日にファインちゃんとジュラで、同じレインコートを着てお散歩していると思うと嬉しくなっちゃいます♪
こちらこそ、情報で楽しいコメントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

achuさんへ☆

achuさん、読み逃げケッコー♪コケコッコー(^^)v
テニスで会えるからね、こちらこそ、噂の美味しいラスクをありがとうございました。
もったいなくて、誰にも食べさせないでチビチビ食べてたけど残1になっちゃったぁ(泣)

コロモくん、無事に手術が終わってホント!良かったですね。
携帯メールにも書いたけど、2世が見られなくなって寂しいけどコロモくんが元気ならALL☆-(^ー'*)bオッケー♪
食事が取れればワンちゃんって、人よりも何倍も回復が早いと聞いていますからダイジョウブイv
エリザベスが外れたら元の元気のいいコロモくんになることでしょう♪
ジュラも若いうちに避妊手術すればよかったなぁ・・・(遠い目)

昔は軽井沢に車で行くなんて考えられなかったけど、道路もよくなって近場に感じられる今日この頃。
カーロさんは安心して勧められる宿です。
休日は大賑わいの軽井沢銀座ですけど、平日は落ち着いて見れるものの華やかさに欠けるかも?
名所旧跡もたくさんあるのでしょうが、まだまだこれから散策の予知ありの軽井沢です。
もっとお勉強して最新情報を、このペッポコblogで紹介していけたらなぁと考えております。
achuさんのおかげで俄然ヤル気を出した私ヽ(^。^)ノ
今後もよろしくお願いします。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア