07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フォークリフトの運転手?

2009/05/15
中古で買った会社のフォークリフトが壊れてしまって・・・
それほど頻繁に使用するわけじゃないけど
あった物が無いのは不便だということで、
この大不況の時に買ってしまいました

それも、うまい出物がなかったので新車ですよぉ奥さん
これから先どうやってヤリクリしていくかと思うと
夜もオチオチ寝てられませんワ。。。

P3040558.jpg
帰れると思ってたのに、アチチこんな所に乗っけられました

P3040560.jpg
実は私、フォークリフトの運転免許所持者です
でも取ったのはズ~~~ッと前のことなので今は出来ないと
車の運転も同じで、普段からやってないとダメですね


P3040563.jpg
「ジュッちゃん動かしてみ
とっても困ってるジュラの顔、哀愁が漂ってカワイイです
(親BAKAなので軽く聞き流してください)


そして仕事を早目に切り上げたのは
5ヶ月ぶりの歯科検診に行くため。
一度深くなってしまった歯周ポケットは中々治らないものです。
ちょっと無理をすると歯茎が腫れて血が出たりするんですよ、
今の状態は、腫れる一歩手前で
歯のお掃除をしてもらってお薬を処方してもらいました。

また来週も歯医者さんに行かなくちゃ
22:38 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示