07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

越谷レイクタウンでランチ♪

2009/05/11
今日はジュラと会社に行く日。。。
用意をしているとメロンパさんからに連絡が入りました。

「ヒマなのでランチしない

実はメロンパさん、この不況で10年勤めていた会社から
4月末を以って解雇されてしまったんです。

会社に行く事がなくなってから数えて4日目なのに
もうにいるのに飽きてしまったの
アノネ、私は土日以外はスッゴク忙しい身なんだよ

とは言っても今日はに税金を納めに行くだけだから
お付き合いしましょう
母も一緒に“越谷レイクタウン”へ行くことになりました。

P3040496.jpg
土日はマダマダ混みあっているもスンナリ入れました
やっぱり平日はイイネ

先ずはランチをすることに・・・
P3040498.jpg
食事エリアは館内にたくさんありますが、
テラス席も多いココのエリアは連れには助かります


お目当ての“ピエトロ”さんのテラスは満席平日なのにね
P3040500.jpg
席が空くまでをパチパチ

P3040501.jpg
レモンちゃん、一度アンパンマンの車に乗りたかったそうな


お得なランチメニューは2種類のパスタが選べるハーフ&ハーフ
P3040504.jpg
私は筍の和風パスタと菜の花のトマトソース味をチョイス

P3040505.jpg
ドリアとピザの組み合わせもOK!デザート追加と飲み放題と
サラダ&パンもお変わり自由で1510円なら納得


P3040508.jpg
寿羅もサラダの葉っぱをもらったりして上機嫌
ちょっとベロ出すぎぃ~

P3040510.jpg
嬉しいことにワンコ用のお水も出してくれますが
レモンちゃんは川口の水:My WATER

P3040512.jpg
デザート(追加250円)の白玉宇治金時パフェ


この後はが入れるエリアに行ってグルッと周ってきましたが
欲しい物もなかったのでに帰ることにしました。

ところが・・・
帰り道、15分ほどで着くはずが1時間半も掛かってしまい
どの道を通っても大渋滞。。。
やっとのことで家に戻ったら、パパがもう帰宅していました。
急にお休みをもらった手前、バツ悪いのなんのって

パパ曰く、「298号線で大事故があったらしいよ」
そっかー、だから市内中が混雑していたんだ。
なので文句も言われないで済みましたヨ
急いで夕飯の支度を始めた私でした。
23:31 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示