07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の日にテニス♪

2009/05/10
世の中は“母の日”だというのに、
σ(-_-)ワタシ寿羅を母にみてもらい、お気楽にしてきました。
バチアタリの行動に神様もってしまって
本日の気温30℃
日焼け止めを塗ってもX②!真夏のような陽射しに勝てなかった。

P3040487.jpg

前以って母の日のプレゼントは渡してありましたよ
軽井沢で買った、オシャレなです
私は母にしたのに、子供たちはと言うと・・・
NYリーチャンからは音沙汰なし
息子クン君からはで、
「どーも、世の中は母の日ということでメール送ります・・・」
金欠病ではあげられないとかナンたらカンたら
まっ、最後にありがとう!があったから許してやろぅ


テニスの話に戻ると、今日のメンバー5人
YAさん・YAさんの息子大ちゃん・MAさん・ウッチィ・私
正午から2時間はウッチィが来ないというので
急きょ大ちゃんにお願いしたそうです。

P3040489.jpg

大ちゃんは大学生でイケメン君、
よくぞオバチャンテニスに参加してくれました
大ちゃん曰く、「今日は母の日だったので・・・」


このテニスコートは、吉川市の沼辺公園に隣接しています。
園内ではバーベキューもできて
この日も二組の家族連れが楽しそうにジュージューしていました。
P3040483.jpg
P3040481.jpg
芝生広場では親子でバトミントンいいなぁのどか~


P3040491.jpg
ウッチィが来てくれた頃は陽射しもようやく影って・・・
ただ今、YA親子組(奥)vsMAさんウッチィ組(手前)

σ(^^) わ・た・し?最高齢の為、1回休みフフ

私のテニス道具デス
P3040486.jpg
こんな暑い日は、ドラえもんのクーラーBOX必需品です
真ん中にあるのはキティちゃんのグリップテープキティちゃん
YAさんが先日、レイクタウンに行った時に買ってきてくれました
もったいないからインドア用のラケットに巻こうと思います。

こうして正午から4時までを満喫
さすがに疲れたのか、
に帰ったらフクラハギがパンパンになって動けませんデシタ
23:30 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示