07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢旅行②

2009/04/26
だいぶUPが滞っているからサラッと書きたいと思っているのに
性格なのでしょうか?どうしてもダラダラ型になってしまいます。
こんなブログですけど、お付き合い願います。


さて、一夜明けて窓の外を見ると
P3030788.jpg P3030786.jpg
(>▽<)きゃー♪お天気デス!部屋の真下にはドッグランが・・・

P3030804.jpg
昨日は使えなかったからね、小さいワン用で遊びました♪

運動した後は・・・
P3030798.jpg
「ゴハン、まだですか~?」朝からテンション高し!

P3030802.jpg P3030800.jpg
和食の盛りだくさんのおかずと具沢山のお味噌汁が嬉しい♪

P3030791.jpg
「アタチはダイエット中ですのん!」


P3030810.jpg
ラウンジで、今日のお洋服をパチリ!

お世話になったお宿にお別れ・・・駐車場にて
P3030815.jpg
「パパさん、アチチはマダ眠いでしゅ」


ホテルから車で約15分、旧軽井沢ロータリーに到着。
P3030818.jpg
桜の花びらがハラハラ散っていましたヨ

P3030819.jpg P3030822.jpg
軽井沢のマンホールと寿羅:パパにダッコの寿羅(神妙な顔?)

P3030820.jpg
旧軽銀座通りをレトロなバスが走りますε=ε=ε=ε
因みにバスには小型ワンコならキャリーに入れなくて抱っこOK!
人力車の姿も見ました(今年から始めたのかな?)

P3030821.jpg
メロンパさんが浅野屋でパンを買っているのを待つレモンちゃん

P3030826.jpg
昨日と打って変わって強い日差し!風が強かったな!

P3030829.jpg P3030830.jpg
帰りの渋滞に備えて、お煎餅を買い込むパパ
通りに面しているトリックアートの美術館、ワンコOKです!


小腹が空いたので、“パインズランチョンマット”さんへ
P3030837.jpg
ココは地元の方オススメの落ち着けるお店(^^)v
先週末から平成21年度分の営業を始めたそうです

P3030840.jpg P3030839.jpg
テラス席では風が強かったので、お店の中に入れてもらいました
じっくり煮込んだ野菜スープとサンドイッチ、飲み物付きで
1,470円は、ちょっと高めですけど味は保障しますよ(^_-)-☆


この後、本当は昨日寄るはずだった芝桜を見に行きました。
軽井沢のプリン『スイーツ・ランベルセ』さんに立ち寄り
午後1時半に碓井軽井沢IC、高速に乗って前橋へ向かいました。

『軽井沢旅行③(芝桜編)』へ続きます。
23:30 旅行記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示