07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢旅行①

2009/04/25
遡り日記デス。

軽井沢へは、もう何度か行っていますが
パパと行くのは、ハ・ジ・メ・テ
というか、寿羅と一緒が(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
子供が小さい頃は出かけていた旅行・・・。
熟年になるとハッキリ言って会話もないしねぇ(^ー^* )フフ♪

せっかく重い腰をあげてくれたのにぃ
なんと!今日は一日中
パパも私も自称“晴れ男”“晴れ女”なんですよ!o(゜◇゜o)ホエ?
なのでの中の写真から

P3030721.jpg
パパの運転で、、、お腹のメタボが気になるけど
お出かけ大好きなジュラはでも始終ご機嫌さんデシタ

そして、ご機嫌さんの理由としてもう一つ
気の合うダイスキなレモンちゃんも一緒だった事。
その証拠により、の方がニコニコしてます。

P3030716.jpg
今日は後部座席だから、「アタチも前に行きたいよぉ」CALL!!!


お昼は、前回レモンちゃんのケガでお世話になった
Three Dog Bakery』さんの“D*Cafe”で食べることにしました。

P3030725.jpg
レモジュにもワンコメニューを注文してあげました

P3030730.jpg
メロンパさんが取り分けているのを真剣に見つめる2パピ

P3030727.jpg P3030734.jpg
私たちもパスタランチを注文して、デザートのキレイなピンク色は
ブルーベリーのシフォンケーキ!とってもオイシカッタです

P3030740.jpg
ではパパと寿羅は犬猿の仲なのに、なぜか仲良し風
きっと外に出て開放的になったからでしょうね
パパは軽井沢高原ビールにワインを飲んで上機嫌


チェックインまで時間があるし、パパと寿羅が仲良しになったので
軽井沢プリンス・ショッピングプラザ』でメロンパさんとお買い物。
軽井沢のお店は連れだと制限が多いから
この時とばかりに約3時間近くショッピングを楽しみました。
パパはでレモジュに囲まれながらお昼寝したそうな


午後5時半、『CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO』さん到着。
那須方面はハロハロさんと決めているように
最近の軽井沢方面は、ココばかりになりました。
お料理が抜群に美味しく、アニメティ&アニメティも充実して
ホテルなのにドコにでもを一緒に連れて行かれること
ゲストルームは綺麗ですし、スタッフさんの笑顔が一番かなぁ

そうそう、今年の4月に北軽井沢に姉妹店『リーオ』が出来ました。
軽井沢店とは目と鼻の先ですので、
取れ難かった予約が分散されて、泊まりやすくなったかも

P3030763.jpg
今日のは、なんちゃってスカートにモノグラム桜柄(黒)
ラウンジにて


午後6時半、お待ちかねの夕食です。
パパは先に一人で露天風呂付きの大浴場に入って
地ビールやワインをガッポガッポ飲んでいました
お風呂上りはビールがオイシイらしい
因みに、こう見えて私とメロンパさんはアルコールNGなんですよ。

P3030775k.jpg
フィレ肉網焼きはパパ注文-プラス1500円なり
オマール海老のグリエは私たち-プラス800円なり

P3030774.jpg
全館満室だったため、レストランはとっても賑やか
特に今回は吠えるが多かった中、レモジュはオリコウだったので
褒められちゃいましたぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


P3030769.jpg
そして、お風呂に入って就寝。。。

今日は一日中雨降りだったから、外の写真がナ~イ
明日は晴れるとイイナそんな事を考えながら夢の中へ・・・
23:29 旅行記 | コメント(4)
コメント
雨なのは残念でしたねぇ
でもその分カフェでまったり出来たのでは?

軽井沢は雨でもそれなりに楽しめるので良いですね
軽井沢高原ビールにワイン それに寿羅ちゃんがいれば
パパさんも大満足なのがわかります

明日の報告も楽しみにしています
w(゜o゜)w オオー! パパさんとジュラちゃんが仲良しになってるぅ~!
もしかしてジュラちゃんホントはパパ大好きだったりして・・・
車中で3時間って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
パパさんもそうですけどジュラちゃんとレモンちゃんも頑張りましたネ☆
ファインパパさんへ☆
日頃の行いが悪いのか(うちのパパ)、この日以後は全て晴れ!
GWを避けて行ったのが裏目に出てしまいました。
パパは酒類を与えておけば黙って留守番してくれること、
今回の旅行で発見して、おかげでメロンパさんと楽しいショッピングが出来ました(^^)v

GW中、出かけてばかりいてUPがなかなかできないのが悩みです。
メルメルさんへ☆
車に乗ったときにチョット戸惑ったジュラでしたが、次第に慣れて納得してからは仲良しに!(3時間近く一緒だったことも大きな理由ですけど)
パパも嬉しそうにしていましたよ。
帰ってから会社へ連れて行くと、いつもより仲良しさんになってパパは大喜び♪
でも一週間ほどで元通り(x_x;)
「ズー、又どこか行くか!」とパパ
いつになったらパパっ子になるのでしょうか?o(*^▽^*)oあはっ♪

GWもあと4日、出かけてばかりいるのと疲れてUPができないのと正解はどちらでしょう♪

管理者のみに表示