07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レモンちゃんのデコレブック♪

2009/04/21
長らくお待たせしましたぁ
( ‥) ン? 待ってなかった

昨年の11月に寿羅のデコレブックを作ってから数えて5ヶ月
とうとう、レモンちゃんのデコレブックが完成いたしましたの
表紙はBaby Blue(ふんわりと優しい甘さのシュガーカラー)

めくると1ページ目は・・・
P3030306.jpg
背景はモチロンドットのレモン色
今年の年賀状用に載っていた、お目目パッチリレモンちゃん

P3030293.jpg
2,3ページは、二度と戻れないBABY時代のレモンちゃん
初めてメロンパさんちに来た時の貴重な写真
ちっちゃいですねぇ&カワユ~イ
真ん中の上:お兄ちゃんと一緒にいますよ(背中がお兄ちゃん)


P3030295.jpg
4.5ページは、桜と芝桜のコラボ
木登りレモンちゃんや抱き上げられての写真
桜とレモンちゃんは、よく似合います


P3030297.jpg
6.7ページは、ちょっとお茶目なシーンを集めてみました
インディアン娘のようなエクステを付けて・・・
お誕生会を中心に、被り物で固まっているレモンちゃん
青色の玉に乗っているレモンちゃん必見


P3030298.jpg
8.9ページは、お花に囲まれたレモンちゃんを集めました
アヤメ・モッコウバラ・アジサイ・ラベンダー・ツツジ・ネモフィラ等
お花とレモンちゃん、とっても可愛いですね


P3030300.jpg
10.11ページは、季節の移り変わりがテーマになってます
お正月用の着物と夏の浴衣を登場させて、
梅雨やハロウィンなど、旅行で撮った写真も載せました


P3030302.jpg
12.13ページは、キラキラ輝く少し大人っぽくなったレモンちゃん
左下のベンチの写真は、初めてDOG FANにデビューした時の・・
幼い頃からオフ会やお出かけで、振り向きポーズもキマッテます
ギャラリーが多いほど頑張っちゃうレモンちゃん


P3030303.jpg
最後の14.15ページは、Christmas特集
わずか3年の間に、いろんなクリスマスを経験したレモンちゃん
どの写真も私としては思い出の深いシーンばかりです

もうこの頃になると、アレもコレも色々載せたくて
結局、冷静でいられたのは最初のページだけでした。
欲張り過ぎですかσ(^^) わ・た・し
だから一冊作るのにスゴーク疲れちゃうのです。

この後、ジュラとレモンちゃんの“Best Friend Book”も企画中。。。
出来上がりは、いつになるかわかりませんが乞うご期待
21:09 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示