07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Little Lilyのお洋服♪

2009/04/20
久しぶりにポチっとしましたよ、
KURUTON』さんのバルーンワンピース。
いつものようにレモンちゃんとイロチです。

P3030697.jpg
サイズが一緒みたいでしょ!?
でもチョットだけ違います・・・MサイズとDSサイズ

問題:どっちの色がジュラでしょう
答えは
P3030699.jpg

DSサイズのピンクがジュラ用でした。
丈が長いんじゃないかと心配でしたけど、
着せてみたら、まあまあイイ感じ
ってことは・・・
レモンちゃん、少し短いかも~

でもね、母がレモンちゃんの色(ハッカ)の方が可愛いって
私も母と同じ意見かな
ジュラといえば、やっぱりピンクが定番だからネ

P3030698.jpg

柔らかなワッフル素材で、着心地良さそう
柄は、ラビットTOYの総柄
ロゴのカラースタッズがキラキラしてカワイ~~~の

二日前に注文したのに、もう届いちゃったの
やるね早いぞ、クルトンさん
週末に旅行に行くので助かりました。
何を着せていこうか悩んでいたから・・・・・。
21:01 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示