07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミング&何個あっても・・・♪

2009/04/19
今日は12時から16時まで外テニスの日でした。
いつもは2時間のコート予約が、4時間もあったからヘトヘト
それでも“快適日和”を絵に描いたような日でしたから
日焼け止めをバッチリ塗って、気持ちのいいが出来ました

CA3A0045_0419.jpg

雲一つない青空の下で、いい汗かきましたぁ

ところで、
昨日、『Dog Runs Well』さんで久しぶりにお買い物。。。
それはね、“カフェマット”です。

P3030696.jpg
レモン色の方がメロンパさん、私は珍しく紫をチョイス

P3030694.jpg
{収納袋付き}ってのが今回の目玉???

P3030688.jpg
カフェマット、売るほどあるのに買っちゃってぇ
バッグと同じように何個あっても欲しいものなんです

P3030689.jpg
柄の拡大可愛い絵柄、超お気に入りデス

P3030690.jpg
紫柄は裏が真っ白、
汚れは目立つけど柄物の撮影にはイイかも~


えっ?これで今日のブログ終わり?
うぅん!レモジュの写真もありますよ~~~

P3030680.jpg
ジュラの緊張&でへへ顔

P3030678.jpg
レモンちゃん、顔ちっちゃ~い

P3030683.jpg
早目にココで夕飯済ませちゃったお気に入りのサラダを添えて

P3030685.jpg
ジュッちゃん、サラフワに大変身


一輪草とトリミングのWヘッターだったから
に戻ったジュラは、爆睡X②!呼んでもピクリともしませんでした。
20:08 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示