07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の下見(密蔵院編)

2009/04/14
密蔵院では今、“菊桃”が真っ盛り

P3030469.jpg

ハナカイドウの薄ピンクと菊桃の濃いピンクのコントラスト
鐘付き堂をバックに入れて撮ってみました。
密蔵院は四季折々に花が咲き、私たちを楽しませてくれます

P3030472.jpg
“菊桃”とは上手い名前を付けたものです

P3030479.jpg
題名:母の帽子と菊桃


P3030482.jpg P3020544s2.jpg
3月中旬に訪れた時は、(右画像)こんなに咲いていた
今では、(左画像)すっかり葉桜に・・・

P3030483.jpg P3030484.jpg
牡丹って今ごろ咲くんですね
枝垂れ桜も、とってもキレイ(日光江戸村みたい

P3030490.jpg
途中で松ぼっくりを拾いました。加工してクリスマス用にするとか、
メロンパさんがブツブツ言ってましたよにするのかしら

P3030364.jpg
門を出て参道の様子咲き誇ったは新緑に
「花の命は、はかなくてぇ・・・」

P3030492.jpg
たくさん歩いたからお疲れの様子
リードはachuさんが作ってくれた物を使用(花の色に合わせたの)


駐車場に戻ると・・・、停めた時は車がイッパイでわからなかったけど
P3030493.jpg
見事な枝垂桜

P3030495.jpg
感動的な一枚の写真

因みに密蔵院のは、第1から第5までタップリ完備
も洋式で便座が暖かく、は4部屋もあります。
いつ入っても清潔で綺麗なのもGoodなところです。


ココカラ最後に『花と緑の振興センター』の確認に行くことに。
(ここは、は入れません)
駐車場で一回りしてきた母を待っていると・・・
続きは明日へ(スゴイお宅を発見してしまいました)
23:41 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示