侍Japanおめでとう!

World Basebal lClassic 2連覇しましたね
おめでとうございます。

予選からズッと見てましたけど、イチロー選手の不振が可哀相で
いつかやってくれると信じていました。

決勝戦の今日は、朝からテレビにくぎづけでした。
大事な試合の時、私の中のジンクスみたいなものがあって
私が見てないとエラーや三振なっちゃう時と
見ていると反対に負けちゃうことがありました。
今回の試合は、目を離すと負けてしまうパターンだったから
食い入るように見ていました。



ところがチョット目を離した途端、ホームランを打たれちゃってぇ
だから見てないとダメじゃない。

そうこうする内にスクールに行く時間になり
車の中でもてましたが、
さすがにレッスン中は見れなくて気になるばかり。。。

途中経過で、3対1で勝っていると速報が入って
「この分だと逃げ切って優勝だな」と思っていました。

半分、上の空っぽいテニススクールが終わって
ワンセグみたら宣伝中
誰かが、「3対3で同点になったらしいよ」と。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
急いでロッカールームの休憩室のテレビを見にいきました。

5対3で勝ち越した裏、韓国の攻撃1アウトの場面でした。
フライが上がって2アウト
最後の打者の空振りで3アウト
その瞬間、自然と拍手が起こりました。

ダレが延長で打ったのか、その時はわからないまま家に戻り
それがイチロー選手だと知って涙が出てきそうになりました。
【侍Japanの皆様】頑張りましたね(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


CA3A0037-1.jpg

侍Japanが大変な時に、ガット張り替えました。
ステンシルは寿羅の足型
いつでもジュラと一緒にいられるように願いを込めて・・・。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア