07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レオ君ちのケーキ♪

2009/03/18
U*゜ο゜Uゞ おっす! 僕レオさま、みんな元気にしてた

今日は、僕のママが昼間テニスに行ったと思ったら
テニスのお友達を連れて帰ってきたんだ。
メグちゃんのママとコロモ君のママと寿羅ちゃんのママ
み~んな大好きだから、
一人(犬)でお留守番していた僕は、とっても嬉しかったよ

CA3A0027_20090318231503.jpg

それでね・・・
僕のママが午前中に作ったを美味しそうに食べてたっけ!

CA3A0023-1.jpg
寿羅ちゃんのママが携帯で写真撮ってたけど
僕のママは、ま~るいケーキにもう包丁を入れちゃってたんだ

CA3A0024_20090318231541.jpg
ケーキを前に、
「まあレオ君はオリコウサンねぇ」とほめられちゃったU^^ゞ


っと、レオ君口調でてみました。
のケーキもオイシカッタけど、春色のロールケーキも
薄い緑の正体は、“ずんだ”です。
ほんのり塩味がして、言い表せない美味さシアワセ~
レオピョンさん、ごちそうさまぁ
21:38 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示