07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

桜だより第1号♪

2009/03/16
今日もイイお天気でした。
花を見にいくと感動してしまって
どうしても写真の枚数が多くなってしまいます。

昨日の続きですけど、桜だより第1号は【密蔵院編】デス。
私たちのオアシス密蔵院は、が咲き始めるのが早い

P3020539.jpg

ホラネ?参道は満開でした。
P3020537.jpg
いつも静かな密蔵院が、今日は人がいっぱい

P3020544.jpg
水子地蔵と桜、絵になるぅ

P3020550.jpg P3020552.jpg
台湾緋桜も満開濃い赤色が青空に映えて綺麗

P3020557.jpg
メロンパさんがレモンちゃんを持ち上げて「う~んオ・・オモイ…」

P3020560.jpg P3020561.jpg
ソメイヨシノはまだまだですねぇ、それにしても大木です

P3020565.jpg
密蔵院は落ち着くね

P3020563s2.jpg P3020576s2.jpg
なんちゃっては可愛いけど、キャミの色によって感じが変ります
σ(-_-)ワタシ的にはレモンちゃんの方がイイナ

P3020570s2.jpg P3020568s2.jpg
をバックに…実は高い場所に置いたのでジュラが震えています

P3020578.jpg
2パピ並んで、はいポーズ

ジュラのは2週間前にで付けてもらったものですが
今回は、なかなか取れません
もったいなくて、ついシャンプーを延ばしてしまいます。
その話はオイトイテ、
一足早く綺麗な桜を見られて大満足のσ(^_^)アタシデシタ。
09:05 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示