07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なんちゃってバレリーナ♪

2009/03/14
真夜中、風の音が凄くて家ごと飛ばされるのでは?
そう、ブーフーウーの藁の家みたいに・・・(笑)

朝になると雨が降っていて、予報では午後には晴れて
気温も上がると言ってたのに、結局一日中雨でした。
晴れたら、リニューアルしたお店に行こうと思ってたのにぃ。


昨日から製作中のフリルスカートの続きを作っていたら
3時半ごろ、レモンちゃんが来ました。
ちょうど丈の調整もしたかったのでGoodタイミン

私 「スカート出来たよ~」
メ 「なんちゃってバレリーナみたいダネ」
ということでタイトルになりました。
P3020479.jpg
はい、これが出来上がりでございます

P3020478.jpg
黒い生地に柄が入っているのは、私のTシャツだったからデス


実はコレ、脱着式のスカートでキャミソールと合わせると、
P3020470.jpg
な風になります、なんちゃってバレリーナみたいでしょ

P3020480.jpg
今回、キャミまで作れなかったので
princess partyさんのをお借りしました

P3020482.jpg
P3020481.jpg
凹と凸のファスナップで繋がりますのん

これだったら、いろんな洋服に取り付けて
取替えひっかえバリエーションが増えますネ
しばらく、このハンドメイドにハマりそうなσ(^_^)アタシです。
20:46 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示