07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あったまにきた!(怒)

2009/03/08
今日は1時~3時まで外テニスに行ってきました。
夕方降り出すと言っていた雨が、コートにパラパラ降ってきたけど
晴れ女ばかりのテニス狂たちに、
神様からの脅しの雨かと思われます(笑)


ところで、
勧誘の電話で、「ガチャーン!」って切られたことありますか?
今までに何度か切られたことはあっても
今回のは頭から湯気が出るほどσ(-_-)ワタシ怒っています。

北海道の“新鮮市場”とか言ってたな、
なんでも、30周年記念でカニが半額とか・・・
「以前、ご主人様の名前で注文されたことがあって
その伝票からお電話させてもらっています」と
北海道訛りでノッタリ喋る女の人でした。

前にカニなんか頼んだかなぁ?パパの名前も知ってるし…
な~んてチラッと考えて、「いらないです」っと
言った途端、スゴイ勢いで「ガチャーン!」っと切られました。

ハンパな切り方じゃなかったですよホント!
o><)oモォォォォ~ッ!!あったまにきて
あとからX②ムカムカしてきてね。

考えてみれば、パパの名前も電話帳に出てるし
新手のカニ売り詐欺かと思われます。
皆さんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!


でカニの画像が映ると、思い出してムカムカする私です。

IMG_1570_20090313224046.jpg
↑この画像はカニ売り詐欺とは全く関係ありません
19:42 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示