07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

那須旅行3日目帰る日♪

2009/03/04
一夜明けて朝になりました。
雪の具合はどうだろう?と、カーテンを開けるσ(-_-)ワタシ

P3020354.jpg

寿羅も心配そうに見ていました。


食事場所のテラスから見た景色
P3020356.jpg
2.3㎝は積もっていたでしょうか

に朝食デス。
P3020359.jpg
お天気が良ければ、吹き抜けの窓から光が射してステキなのに

P3020361.jpg P3020364.jpg
ダレもいないから自分の家のように歩くジュラ

P3020360.jpg
オーナーさんからの情報で、「チェーンは着ける必要ナシ」っと!
ホッと安心して朝食をお腹イッパイ食べました

P3020351k.jpg
気温が上がってきてドンドン融けてく雪、ラッキー

P3020381.jpg
チェックアウトまで∽∽∽テクテク。。。オサンポ♪∽∽

P3020375.jpg P3020379.jpg
ジュッちゃん調子に乗って戻ってこないのぉ・・・オ~イ!


チェックアウト後、親子でパチリ!
P3020370.jpg

ラピステさんでは10歳以上のワンちゃん、お泊り賃タダですよ~
今度来る時は雪のない日に…いろいろとお世話になりました。



ラピステさんから最初に向かったのは、『ステンドグラス美術館
P3020385.jpg

P3020390.jpg
実は撮影禁止を知らなくて撮ってしまいました(ゴメンナサイ)

P3020397.jpg
二階の扉を開けるとの場所に出ました

P3020399.jpg
美術館ショップの前で



次に向かったのは、『アジアンオールドバザール
P3020401.jpg

P3020406.jpg P3020407.jpg
クン君のお買い物を待っているジュラ
ネコヤナギがだいぶ膨らんでいました



お腹が空いてきたので、『遊べる釣堀 那須わくわく広場』へ
P3020413.jpg P3020412.jpg
夏場はチビッコで賑わう釣堀も、今はヒッソリと!
ワンコと一緒に外で食べられますが、
風が冷たくて車で待機してもらおうと思っていたところ

他にお客さんもいないから、優しいご主人が「どうぞ!」って
P3020410.jpg
良かったね、ジュッちゃん

P3020409.jpg P3020408.jpg
クン君の天ぷらそばの天ぷらと私の頼んだ山菜そば
ニジマスもとってもおいしかったなぁ


お土産にクリームパンを買いたくて寄りました。
P3020415.jpg
なすのクリームパン 日興堂本舗』クン君が絶賛でも高いね


最後に“661 S.T”でお買い物
P3020417.jpg P3020416.jpg

ごろ、那須を満喫して帰ることに・・・
ここで運転手交代(クン君が運転)
那須I.Cから入り、軽快に高速道路を走っていました。
は後部座席で661.STで買ったアイスを食べていました。

急に後ろの方でサイレンがなってパトカーが、、、
ハイ、ご察しのとおりスピード違反で捕まりました

次のS.Aまでパトカーの先導で走る時間の長かったこと。
車の中で、「もう那須になんか来てあげないぞ!」と文句言ったり
「どこに潜んでいたんだろう」等など
クン君が追い越し車線の先頭で走ってたなんて
アイスクリームを食べてたから全く気づきませんでした。
私のミステイクです。

12キロオーバーの罰金15000円
幸い前科はないので、3ヶ月無事故無違反なら点数はセーフ
まったくチェーンと言い、とんだ出費になりました。
でも事故に巻き込まれたりしたわけじゃないし
チェーンも着けずに済んだということでポジティブに


なんだかんだあった那須旅行でしたが
心配していたお天気も、一度も傘を差さずにいられたし
マズマズの旅行だったことで終りにしたいと思います。
23:40 旅行記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示