那須旅行2日目♪

2日目の朝、散歩に行ってワンワン広場で少し遊びました。

P3020262.jpg

ハロハロ・inn 那須』さんは創業以来5年連続Pet宿.com主催の
ペット宿グランプリで入賞されていましたが、
昨年度[2008年]、みごと【グランプリ】に選らばれましたぁ

ハロハロさんに私個人で泊まったのは今回で8回目になりました。
グランプリに輝いたのは私がセッセと通ったおかげ
いえいえ、居心地がいいからリピーターになってしまうのです。




P3020275.jpg
「ジュッちゃん、ハロハロさん居心地イイよね」

P3020267.jpg
「アチチはママと一緒ならドコでもいいですよぉ」

P3020270.jpg
「でも、ハロハロパパさんママさん、どっちも優しくてスキ」

P3020272.jpg
レモンちゃんがいないと、心なし元気がありませんねぇ



さぁ、朝食の時間になりました。
和食か洋食かを前の晩に選びますが、迷わず“和食”
P3020281.jpg P3020282.jpg
この大きくて美味しいシャケがお目当てデス
母とクン君も私につられて和食を選んでいましたぁ


P3020283.jpg
喫煙室にはこんな張り紙が・・・
ハロハロパパさんのイタズラだそうです


お世話になったハロハロさんとはお別れです。
看板犬のエリーちゃんとカール君が特別に送ってくれました。
P3020302.jpg P3020301.jpg
「今度はレモチンも一緒に連れてくるからネ、バイバイでしゅ」



さて、10時のチェックアウトの時に、ハロハロさんに教えてもらった
手のひらサイズのの“とちひめ”を食べに行くことに

P3020305.jpg P3020313.jpg
キャリーに寿羅を入れてたら、何も言われませんでしたヨ
なので、私と寿羅でしっかり元を取ってきました

P3020320.jpg
今は日照不足での平サイズとはいかなかったけど
とっても甘くてオイシカッタです
道の駅“アグリバル塩原”より徒歩3分、『花家族』さん、オススメ


母は農産物の発売所で、
8個入りのキーゥイフルーツを200円で買ってました(安っ)
P3020323.jpg
ジュッちゃん疲れちゃったそれとも眠いの



それから、『那須ガーデンアウトレット』に行きました。

P3020329.jpg

P3020327.jpg P3020326.jpg
平日とあって、人影もまばらです

P3020328.jpg
お買い物三昧帽子屋さんで帽子を買い(当たり前か
欲しかったまな板をゲット

そうそうお昼は、メルメルさん口コミの『フードコロシアム』内の
海老四天丼がメチャクチャ美味しかったです。
息子も絶賛ガツガツいってしまったのでがありません。



那須ガーデンアウトレット"を後にして、
母が、お土産にジャムを買いたいと言ったのでベリーさんへ
メロンパさんと必ず立ち寄るお気に入りのSHOPさんです。
ヘンなメンツで行ったから、マスターはビックリしてました。
おいしいをご馳走してもらって外に出ると
がチラチラ降ってました。

マスター、「この雪は積もりそうだから…スタットレスだよね?」

タイヤはノーマルだしチェーンすら持ってません。
マスターが黒磯駅近くのタイヤ屋さんに連絡を取ってくれて
チェーンを買いに行く事になりました。
頼りにしていたクン君もチェーンのつけ方知らなくて
お店の方に説明してもらったり、
周りの景色と同じように、頭が真っ白に

今晩お世話になる宿まで坂道が多く
このままキャンセルしてに戻ろうかとも考えましたが
チェーンも買った事だし行くだけ行っちゃえ

P3020333.jpg
なんとか、『ゲストハウス ラ・ピステ』さんに到着

P3020335k.jpg

すぐさま、夕食の時間になりました。
やはりコチラも貸切状態でしたので、9時から始まるTeaTimeは
無しにして、だけもらってお部屋でユックリしました。

P3020342.jpg
食事中の寿羅

ラピステのオーナーさんもが降り出して心配していたそうです。
これから朝までどれくらい積もるのか予想できないので
もし、積もっているようならチェーンを着けてもらえると聞いて
ちょっと安心した私たちでした。

明日、積もってないことを願いながら就寝。。。つづく

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア