07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

伊豆早咲き河津桜♪

2009/02/18
先週の木曜日にコタツが壊れてしまって、
ネットで注文したところ、昨日の午前中に届きました。

普段はエアコンとコタツで暖をとっていましたが
コタツがないとメチャクチャ寒いです。特に足先が・・・

今回利用したNetShopは楽天市場の、『いい家具屋』さん
配送に10日前後掛かるって書いてあったけど
最短5日で届けてくれました。
寒かったので本当に助かりましたよヽ(^。^)ノ
しかも対応が丁寧で非常に良いショップさんだと思います。


ところで二泊三日で旅行に行っていた母が
早咲きで有名な“河津桜”の写真を撮ってきたのでご紹介♪

P1060337.jpg
今まさに、満開デスネ!


P1060338.jpg
平日と言うのに人出も多かったようです


P1060340.jpg
赤い欄干を入れての構図、母なかなかやるじゃない!?


P1060342.jpg
桜の根元にある菜の花が、今年はあまり良くないそうな!



続いて、東伊豆町稲取温泉の『雛のつるし飾りまつり』を見学♪

P1060345.jpg

P1060347.jpg

P1060349.jpg

可愛くて綺麗ですd(^-^)ネ!【無病息災、良縁を願って】だそうです。


さて、静岡県といえば“富士山”デスネ!

P1060351.jpg

中腹辺りにクボミが見えるでしょ?
なだらかな山肌が美しい富士山ですけど
見る方向によって、コブがある写真を見たことはありますが
凹んだ富士山を見たのは初めてだったので

「コレ、どこの山?」って聞いちゃいました。


私のオサガリのデジカメで、本格的に撮ったのは今回初!
まぁまぁじゃないかな?←偉そうにして・・・
私より色んな観光地に行く機会の多い母ですから
もっとX②!腕をあげてブログネタにもらえると嬉しいのですが。
21:00 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示