ワンコなし買い物へGO!

メロンパさん、月イチ行われるペットクラブの清掃を終えてから
レモンちゃんと我が家にやってきました。

お昼は出先で食べようと、家を出たのは12時半ごろ
今日はパピたちを母に預けてショッピングしよう!と計画。
リーチャンから頼まれていた化粧品も購入予定だったので…
レモジュを置いて買い物なんて滅多にできないから
かなり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分の私たちでしたよ。


一方ジュラは、
レモンちゃんが来ると必ず出かけられると思っているので
なぜ置いていかれるのか?納得できなかったらしく
帰ったら母が、「もうジュッちゃん、大変だったんだからぁ」っと!
何が大変って、



リーチャンがいなくなってから、私への依存が強くなり
片時も離れたくない様子が多くなって
家族の間では、「ちょっとカワイクナイよね?」と批判されています。
だから私が出て行った後は、
玄関に向かってジ~ッと見つめ、茶の間のドアにヘバリツキ
オヤツをあげても、その場だけ食べてまた玄関を見つめる状態
レモンちゃんは、コタツ布団の所でトロトロ寝ていたそうだけど
ジュラは一睡もしなかったようです。

ジュッちゃん、「ママはチョット(‐_‐)σアナタが重いよぉ」


そんな事があったなんて全く知らない私は、
のん気にショッピングを楽しんでいましたよ(^^♪
買い物前にはタップリお腹に入れとかなくてはネ!
テニス帰りにも寄ったことのある『スカンピ』へ・・・

P3010627.jpg
私たちの間で流行っている“エビとアボカドサラダ”を頼んで、
4人分もありそうな量を、二人でペロッといってしまいましたぁ


P3010628.jpg
メロンパさん注文の、キノコたっぷりの和風ステーキ!


P3010629.jpg
私は珍しく、イカスミパスタを注文!とても美味しかったのですが
ほのかにイカ墨が歯に残って取れません
このあと私は買い物中、←笑うことができませんでした


久しぶりの買い物でしたから、
ブーツ2足・バック・ワンピ2枚など買いまくり!
メロンパさんも同じ~~~!
とっても楽しかったデス(^^)v


家に帰り、得意そうに母に買ったモノを見せる私たちでした。

P3010632.jpg
オリコウにお留守番していたコ(右)と、そうでなかったコ(左)

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア