07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リボンが取れないように!

2009/02/03
今日は節分、みなさんのお家ではマメ撒きましたか?
うち?すっかり忘れてましたポリポリ (・・*)ゞ
夕飯時にで節分の話題を見ていたら
パパが、「マメ買ってきたのか?」
(・o+) アチャー痛いところ突かれたぁと「忘れちゃってね・・・」
それを聞いたパパは、私に気をつかっているのか?
「あんなもの迷信だよ、マメ撒いたらが汚くなるからな!」
今は汚れないようなマメ売ってるのを知らないパパ
果たして真相はいかに(笑)
ということで、節分の「せの字」もない我が家でした。


さて、今日は今年に入って初めてのやってきました。
右手、もう大丈夫だろうと思って・・・
(-_-;ウーン、恐々やっているσ(-_-)ワタシがいました。
私はバックハンドも片手打ち(グラフに憧れて♪)なので
右手に掛かる負担が大きいのです。
でも、やっている内に夢中になっちゃって・・・
やっぱりは楽しいから、今後も長く続けていく為に
レッスンが終わった後は、アイシングをしていたわってあげました。



タイトルの【リボンが取れないように!】の話題に入りますね、
1月31日にトリミングで可愛いを2つ付けてもらったジュラ
いつもだと被りの洋服を着せているのですが
取れちゃいけないと思い、マジックテープの洋服を着せました。

P3010614.jpg


P3010606.jpg
コートのような服は、ちょっと見るとセレブっぽいの


私がこんなにに気をつかっているのに本人(犬)は、
頭をコタツ布団にグリグリ、壁にグリグリ押しつけてぇ~
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
ジュッちゃん、カワイイのに嫌なのかなぁ?


寿羅をダッコして隣りのヤキトリ屋さんへ
「いつも可愛いお洋服着てますねぇ、けっこうお高いのでしょ?」
「田舎のセレブですから~オホホッ」

その時の私の格好は、テニス帰りでジャージです。
どう見ても、飼い主と釣り合いがとれない
そうこうしていると、
あっ、セレブちゃんの鼻から鼻水がぁフガ…ズルッ…ダラァー...
「(≧ロ≦) アイヤー
やっぱりウチは、なんちゃってセレブなんだよね。

P3010611.jpg
アチチが、なんちゃってセレブのジュッちゃんですU^ェ^U
たま~に鼻水たらすこともありますよん
21:36 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示