07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸手へトリミングゥ~♪

2009/01/31
P3010605.jpg

先ずは、キレイX②!になったレモジュから・・・

トリミングは前月に予約してあったので
メロンパさんが連れて来られないようだったら私が2パピを
と思っていましたが、まで運転できたから一緒に来られました。
私の右手も全快してまたからから幸手までは私の運転です。

約1時間で『Dog Runs Well』さんに到着。
お店の中には黒白のパピちゃんが2ワンいました。
ところが、トリミングルームにも2パピいて
ママと子供が3パピ、全部で4パピ飼っている方でした。
よく見るとママ以外はトライのコで、話によると
パパは白茶だったから1頭ぐらい白茶が欲しかったそうですよ。
ママは寿羅と同い年とか、子供達は8歳か9歳?
マークがつくのは、定かでないみたいクスッ♪

P3010580.jpg
左からファーレンのシオン君、クラリスちゃん
ママのミルフィーちゃん、レオン君の美パピ一家デス!


4パピファミリーと(^_^)/~~サヨナラした後は
ジュラとレモンちゃんがトリミングルームに入りました。

P3010590.jpg
今日のトリマーさんは、長身のイケメンくんです(^^)v
ジュッちゃん、ウレシソー!!って、嬉しいのはσ(^^) わ・た・し?

P3010591.jpg
レモンちゃんは、いつものおねえさんだったd(^-^)ネ!


レモジュがいない間はデザート食べてます。

P3010592.jpg
テーブルの上に“Playing Room”のお知らせがありました


P3010583.jpg
入口はこちら~♪

P3010587.jpg
16畳ほどの清潔感のあるPlaying Roomでしたよv

雨の日に、活発なワンちゃんにはピッタリですね!
会員証(作成料500円)があれば入出できます。
そいうえば、何度も通っているのに会員証作ってなかったわ!

そうこうしている内に、レモンちゃん帰ってきました~♪
P3010597.jpg
メロンパさんの具合が悪くて、約1ヶ月ぶりにキレイになりました

P3010599.jpg
ジュラも豪華なをWで付けてもらって…いつまでモツかな?


朝から降っていた雨も帰る頃には止んで、
お店の周りを一周して家に戻りました。っとココまでは順調でしたが

に戻ると・・・駐車場から玄関に行く通り道に、
外壁のお風呂場辺りからモウモウと白い煙りが出ていて
「パパでもお風呂に入っているんだろう」と、
部屋に入ったら、パパはコタツにすっぽり入っていました。

慌てて風呂場に駆け込むと中は熱気でムンムン(゜O゜;
湯船から熱湯があふれ出してるしパニックX②
給湯のスイッチOFFにしてもお湯が止まらないので
水道の元栓を締めました(メーターぐるぐる回ってた)
昨日、満タンにした灯油も半分以上減ってたし
いつから?こんな風になってたんだろう?

水道の元栓を締めたことにより、当然も行けません
夕食の仕度も~
いつも来てもらっている小谷商店さんへ
ダメモトでしたのが午後7時半
実は、小谷商店さんは幸手にお店があるんです、
くしくも今、行ってきたばかりのσ(-_-)ワタシ
「9時頃になりますが行きますよ、直さないと不便でしょ?」

日曜日の夜なのに来てくれて本当に助かりました。


蛇口から水が出てくるのが当たり前と思っていたアタシσ(゜-^*)
今回の場合は電気も付いていて水が出ないだけだったけど
これが災害時には、電気も水も…となると大変です。
改めて、災害時の待ち合わせ場所や持ち出し袋を点検しました。
22:30 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示