ぽちメーカー♪

月日の経つのが早くて、もう2月になりました。
昨年と同じように、やはり今年もあっ!と言う間に月日を経て・・・
と言う事になりそうですねぇ。


この前のBirthdayランチの時に、achuさんから面白い
“わんちゃんの脳内分析サイト”を教えてもらいました。
以前、脳内メーカーとして流行ったワンコ版ですね(^^)v

早速、ジュラを分析してみると・・・

寿羅2脳内メーカー



なんだか色んな事を考えているヤツです。

私の後をストーカーのように付いてきて
「アチチは何にも考えていませんよ~」てな顔しているくせに
(-"-;)ムムッあなどれないわ!


レモンちゃんは、どうでしょう?

レモン2脳内メーカー
レモンちゃんは眠たいのかな?
シッポの【狂】の文字は、狂ったように振るからかしら?


レモジュの分析結果は、頭もお腹、尻尾までギッシリですけど
achuさんがコレを紹介してくれたのは、
とても面白い分析結果のコがいたからです。

それはachuさんちのご実家で飼われているチワワのジュミちゃん

ジュミ

何にも無くて、お腹に一つだけ~しかも【忘】の文字
スンゴイのを見せてもらいましたよ!
achuさん曰く、「ジュミは本当に何も考えてないコだから納得!」
「この分析、当たっているかもしれない」と言ってました。


そして次に見せてもらった画像がコレ↓

DVC00132.jpg

いや~ん、ぽちメーカーの後だったから(*≧m≦*)ププッ
洗濯して、じゅみちゃんの【ゅ】が取れちゃったんですね!?

本当の可愛いジュミちゃんは・・・コチラ
PICT0068s.jpg

唯一私の手元にあったジュミちゃんの写真は5年前のものデス
今、ジュミちゃんはどんな風になっているのかなぁ?
もらっておけばヨカッタのに!


あっ、ぽちメーカーのURLはコチラからドウゾ!(モバイル版です)
注)苗字から入力したり、漢字に変えたりすると結果が違います。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア