07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は誕生日♪

2009/01/27
今日は私のウンジューウン歳の誕生日v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

このブログを見てくれている皆さんに感謝!感謝!

20090127-2.gif

今月は、手を怪我したり風邪を引いたりと、
ロクなことがありませんでしたが、
誕生日を期に心機一転できたらいいなぁ♪ってね(*^^)v
「また1つ年をとっちゃったワ」と思うより
【年】は、積み重なっていくものと考えると
「年をとるって本当は素晴らしいこと!」と思うようになりました。

【年をとる】昨年より今年。昨日より今日。さっきより今。・・・・。
自分の中に、さまざまな経験や知識が少しずつ積み重ねられて、
確実にプラスになっていく事ではないでしょうか?
今日の誕生日から、更なる積み重ねで
HAPPYな人生を歩んでいきたいと思っております。


さて、1月27日生まれで有名人というと、
雛形あきこさん、清水ミチコさん、三田寛子さんなどがいますが、
あまり親近感が湧きませんねぇ・・・
あっ、モーツアルトさんも同じ誕生日でした。

最近ではメールの署名に「○○有名人と同じ誕生日の…」と
付け加えるのが流行中とのうわさ。(あくまでも噂ですからぁ)
σ(^_^)アタシの場合:
「モーツアルトと同じ誕生日のmakipiです」ってかぁ~???
逆に引かれちゃうんじゃないの?(T▽T)アハハ!



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
今日は友さんがLaunch Birthdayを開いてくれました。

リクエストで、大好きなイタリアンのフルコースを[ゴチ]に!
そしてまでいただいて、至福のひと時を過ごしてきました。

P3010526.jpg
またジュッちゃんの興味津々病が・・・

P3010531.jpg
テニスで着る物をいただきましたよヤッター!\(^_^)/
achuさん、Naomegさん、レオピョンさん、アリガトォーーー♪



帰り際にachuさんから、農家で採れたてのブロッコリーを!
P3010533.jpg
大きいでしょ!?切り口から水分がにじんでる新鮮な物デシタ

P3010538.jpg
σ(^_^)アタシより先に味見するジュラ

P3010543.jpg
茹でたブロッコリーはメチャクチャおいしかった!
リッパな茎は、きんぴらにしたら又々おいしかったです!



\(^-^\) (/^-^)/マタワダイハカワリマスガ...
先日レオピョンさん親子が、三泊四日の旅行でを!
P3010524.jpg
韓国土産といえば海苔はハズセナイでしょうウマいんだな!
BBクリームもいただきました!その他、チャンジャなども・・・

P3010518.jpg
チマチョゴリのちゃん、可愛すぎ!



最後にオマケの
P3010546.jpg
富良野のメロンパン!メロンパさんじゃありませんよ
1個170円、たったかーーーい!
味はね、メロンのエキスがタップリで、なぜかアト引く代物デシタ
22:19 日記 | コメント(2)
コメント
↓の話題になるのですが・・・

>可愛い写真が撮れたらBBSにペッタンしに行きますね!

ごめんなさいm(__)m
画像BBSは先週いっぱいで閉じてしまいました(^_^;)
無料の画像BBSは不具合があったり、いたずらかきこみが多かったので、有料の画像BBSにしていたのですが、最近ブログへコメントを書いてくださる方が多く、BBSにはほとんど書き込みがなかったんです。
で、ちょうど更新の時期になり、どうしようか悩んだのですが、今回は更新しないことにして閉じてしまいました。
なので、可愛い寿羅ちゃんとレモンちゃんのお写真はここで見せていただきますね。

それから、メロンパさんのご病気。よくなってきているとはいえ、原因がわからないというのは本当に不安ですよね。
めまいと聞いた時に、三半規管かな?と思ったのですが、お耳は診ていただいたんでしょうか?
私の周りの女性で、結構「メニエール病」の方がいるので、もしかしたらメニエールかなー?とも思ったのですが、でも病院で診ていただいてるんだから、お医者さんなら症状を聞けばすぐにわかる筈ですよね(^_^;)
メロンパさん、お大事にしてください。

そして、改めまして、makipiさんお誕生日おめでとうございます~♪でした(^^♪
年を重ねることは、素敵なことだと私も思います♪
でもワンコにはもっとゆっくり年を取って欲しいです(ーー;)
emiさんへ☆
そうでしたか~、BBSを閉じられたのですか~勉強不足でスミマセン。
emiさんのブログは、いつもたくさんの方がみえて楽しくオシャベリしていますものね♪
有料画像BBS代は以外とばかにならないし、機能薄ならemiさんの決断は正しいと思います。
すごく寂しいけれど、これも時代の流れでしょうか?
わざわざ書き込みにきてくださって、知らなかったらもっとショックを受けたことと思います、emiさんの優しさにジ~ンときた私です。

メロンパさんの病名がわかりました。
会社にお休みもらう時、病名がないと言いにくいのもあったみたいで・・・
頭位変換性眩暈と、難しい名前o(*^▽^*)oあはっ♪
私もメニエール病かも?な~んて思っていましたが違ってイイのか悪いのか?
通っている病院には耳鼻科がありません、どのように治療するのかはお医者さんに任せるしかありませんね。
昨日も会ったのですが、頭を左右に振らなければ症状は安定しているみたいです。

二度も祝っていただき☆⌒(*^-゜)v Thanksです!!
そう、自分のことよりワンコの寿命の方が深刻な感じ、今は元気でも、想像するだけでも悲しくなっちゃいます。
そのときσ(-_-)ワタシどうなってしまうだろう?と・・・
何のヘンテツもない日でも、一日一日を大切にしなければ!

管理者のみに表示