なかよしぃレモジュ♪その1

昨日までメチャクチャ忙しかったお仕事だったけど
今日は土曜日だから自主休暇!
お仕事は月曜日から又ガンバルとして
気になっていたメロンパさんの様子を見に行きました。


食欲は出てきたものの、食べると気持ちが悪い!
以前の吐き気がトラウマになっているみたいです。
そして一昨日、右胸の周りが痛くなって咳をするとツライので
病院でレントゲンを撮ってもらったそうです。
骨は異常なしでしたが、「次回は整形外科で診てもらうように」と
なんだかアチコチ悪い箇所が出てきますねぇ。。。

火曜日に色んな検査をする予定だから
この際、徹底的に診てもらった方がいいですね!




そうそう、メロンパさんちに向かうために外に出たら
ゴミのようなものがフワフワ飛んできました。
車のフロントガラスに付いたゴミは、なんと雪でしたぁ!
「ぇえぇーっ?どうりで寒いと思った!」
積もるとヤッカイだなぁ…と思いながらメロンパさんち到着。

家の近くで買ってきた、お好み焼・たこ焼・今川焼を食べて
TV見ながらコタツで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
床暖房が暖かく、いつの間にかσ(^_^)アタシ寝てしまいました。

(;゜ロ゜)ハッ!と目覚めると
「ジュッちゃんも気持ち良さそうに寝ていたよ~」
メロンパさんは昼寝をしてなかったみたい(^^;)
チラチラ降っていた雪も止んだので
ルーフバルコニーでレモジュを遊ばせました。

P3010380.jpg
真剣にクンクン中の子がいますd(^-^)ネ!


P3010376.jpg
レモンちゃんを追いかける寿羅(レモンちゃんを子分と思ってる)


P3010382.jpg
「ココは楽しいッス♪」


P3010381.jpg
「ココはアタチのだじょ!」


P3010391.jpg
なんだかんだ言ったって、二人(犬)は仲よしこよし♪


P3010396.jpg
多分、お互いに空気みたいな存在なのかも?
仲がいいと、飼い主としてはとても助かりますヽ(^。^)ノ


P3010400.jpg P3010403.jpg
今日のお洋服は、キャサリンママさんからいただいたものデス♪
チェックが可愛くて、ジュッちゃん又若くなっちゃったぁウフッ♪


P3010384.jpg
写真をイッパイ撮って楽しみました(私たちが・・・)



外が少し薄暗くなった頃、
メロンパさんのお父さんがカラオケから帰ってきました。
「おうちの方が良ければ一緒に夕飯食べていきませんか?」

ご馳走になってばかりで気が引けましたが
家に連絡すると、「コッチは大丈夫だから・・・」って!

このあとの続きは明日へ!

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア