Jessieちゃんとショッピング♪

一昨日話していた、リーチャンがトンデモナイはめになった事は
お友達になった台湾のJessieちゃんと
五番街をショッピングしたことから始まりました。

Jessieちゃんが好きなディズニーストアで買い物して
のショップに入り

1.18.2009 017
二階の試着室でスウェットを試着していたリーチャン




試着室のドアを「コンコン」する人がいて
聞けば、「中にサングラスありませんか?」
どうやら、どこかにサングラスを忘れてきちゃったらしい。

「無い」と言ってるのに、二度も三度も聞くんですって!
アチラは物騒だからね、ちょっと身構えたリーチャン

それから少したって、試着室の外の様子が騒がしいかも~
外をソ~っと覗くと、お巡りさんらしき人が見えて
ワアワア騒がしく、みんな早口で怒鳴ってる
「えっ私、サングラスを取ったって疑われてる?」
怖くなってドアを閉めると、外からドアをゴンゴン叩く人が・・・
しかも早口で、何を言ってるかわからない!
リーチャン、絶体絶命。。。


実は、この時一階で火事が発生していたようで
「火事だから早く逃げろ!」とか言われていたらしいのデス
最初にサングラスの事があったからね、
お巡りさんに見えたのは、消防士さんだったらしいし
りーちゃんの、「あー勘違い!」ってこと。

1.18.2009 016
見えにくいけど、消防自動車を撮った写真

火事はボヤで済んだらしいけど、
一つ間違ったら逃げ遅れるところだったじゃない!おー怖
デネ、一階は放水で水浸しだったため
ショップの人に、お姫さまダッコされて最後に救出されたそうです。

今回は笑い話で済んだけど、ホント危ないったらありゃしない!


1.18.2009 020
「ショッピング中おっきいキティちゃん発見」って
浮かれている場合じゃないよアンタ!! σ゜ロ゜)σ

母の苦悩は金銭面だけではナカッタ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア