寿羅も一緒に♪

今日のメロンパさんは病院に行かなくてもいいので
ずっとでお留守番だったジュラも連れてオジャマしました。

P3010337.jpg
レモちゃん、vU^、^Uノ"ヨォッ!!オヒサシブリッコ!!

「レモンちゃんも、いろいろ大変だったでしょ!?」
と言っているか、どうかわかりませんが
相変わらず、仲のいいお二人(犬)さんでしたヨ。





メロンパさんは、いくらか調子いいと見えて
ベットに寝てなくて、リビングで一緒に居ることが出来ました。


食欲も出てきたのかな?
昨日リクエストされていた、家の近くのパン屋さんのタマゴサンドを
おいしそうにペロリと食べていました。
やっぱり食べないと力も出ないからd(^-^)ネ!

私も食べないと力が出ないから
やきそばパン・イカフライパン・牛肉コロッケパンとパクパク・・・
食べすぎ?o(*^▽^*)oあはっ♪


2パピもオヤツを食べたので、ルーフバルコニーで運動させました。
σ(^_^)アタシが一番に運動しなければいけないのにネ!

P3010302.jpg

ベランダにて


外は寒いから家の中で撮るわX②!
P3010304.jpg
本人(犬)たちは、あまり気乗りしてないようでしたが・・・


P3010314.jpg
↑こ~んな所に入れられちゃって(^^;)


P3010320.jpg
レモンちゃんも入れられちゃって!私は「ムリ」って言ったんですよ!
メロンパさんが、病み上がり?なのに突っ込んじゃってネ(笑)


P3010321.jpg
お次は、プーさんの蜂蜜壷に…寿羅の顔:すごい迷惑そうププッ


P3010333.jpg
レモンちゃんは慣れているのかなぁ?お手手が可愛い♪


最後に、お父さんと一緒にパチリ!
P3010361.jpg
この写真、のディスクトップにするそうですよ!

そんなこんなでメロンパさん、だいぶ元気になってきた様子です。
私もホッと一安心して家に戻りました。
次回は、土曜日に行ってみる予定です。
もっとX②!元気になっていることを願って

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア