07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

その後のメロンパさんは?

2009/01/19
今日の最高気温16℃と、
1月にしては、外でもコートがいらないぐらいの
とても暖かな日でしたネ!


朝一番でメロンパさんチに行って、
今まで通っていた病院とは違うMA病院に行きました。
と言うのも、土曜日の深夜近くになって
吐き気とめまいが激しくなり、救急で行った病院がMA病院で
前の病院の処置に少し疑問もいだいていたためもあって
別の病院にした訳です。

月曜日なので、待合室は診察を待つ患者さんでイッパイ
それでも30分後には名前を呼ばれて
お父さんと一緒に内科診察室に入っていきました。
待つこと45分、お父さんが出てきて
「めまいと吐き気止めの点滴を打ってもらっているから…」
それから1時間半待って、メロンパさんが出てきました。

点滴が利いているのか、私に気をつかっているのかな?
帰りにデニーズに寄って食事しました。
メロンパさん、キノコたっぷり塩うどんを注文しましたが
2,3本食べて終り。。。
目だけが食べたいのでしょうね?

P3010283.jpg P3010284.jpg
σ(^_^)アタシはガッツリいただきましたよ(^^)v


家でひとりで待っていたレモンちゃん、
みんなが帰ってきたら嬉しそうにしてたっけ!

P3010287.jpg
P3010294.jpg
P3010292.jpg


レモンちゃん、明日はジュラと一緒に行くからヨロシクネ!
22:54 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示