07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パピ友新年会inやしのみさん邸①

2009/01/17
パピ友さんの新年会と言えば、いつもケーズさんでしたが
今年の新年会は、やしのみさんのお宅で行われました。

昨年、お引越しをされたので招待されましたぁъ( ゜ー^)イェー♪
昨日のブログで書いたように、一緒に誘われたメロンパさんは
新年会どころではなかったので残念でしたが
集合時間に遅れること30分以上で、やしのみさん邸に到着。

P3010251.jpg
左からハッピー君・クレアちゃん・ジュピ君・メルティちゃん・寿羅

いつもの仲良しメンバーで始まりましたぁヽ(^。^)ノ

だいぶ遅刻してしまった私は、奥の方に通されると
もうテーブルの上には
彩りも艶やかな沢山のお料理が並べられていました。

これからお見せする豪華なお料理の数々は、
やしのみさんの旦那様KuniKuniさんの手料理ですよぉ!

P3010193.jpg
奥がカナッペで手前の丸いのは手作りソフトクッキーです♪
サンドしてあるレモンクリームも手作り!モォー激ウマでしたv


P3010194.jpg
グラタンは千切りポテトのシャキシャキ感と白身魚のコラボが抜群

コーンスープとパスタ(ほうれん草のフェットチーネとカボチャや
ラディシュ・プチトマト・ズッキーニ)が美味しくて忘れました


P3010195.jpg
それぞれ二種類のカラアゲとスペアリブは、もう絶品!

メチャクチャ美味しかったので、
KuniKuniさんに後でレシピを送ってもらいましたヨ!(^^)!



メンバー紹介がマダでしたね!
P3010255.jpg
ハッピーくん:あとで聞いたことによると、次から次へとお友達が
( ^-^)σ[]ピンポーンしたものだから、いつも冷静なハッピー君が
すご~く興奮していたそうですよ!歓迎上手なハッピー君ですね♪


P3010264.jpg
メルメルさんとメルティちゃん:ドッグカフェではオヒザで
今日は寝ないでお庭やお部屋を探検していましたヨ♪
会うたびに耳毛がリッパになって、可愛さに磨きが掛かってきたネ!


P3010244.jpg
クレージュさん家は一家総出で・・・あーちゃんとさーちゃんも
クレアちゃんが居るだけで周りがパッと明るくなっちゃうの!
その笑顔を見ているだけで幸せな気分にさせてくれる不思議な子♪


P3010221.jpg
ジュピターくん:その笑顔でσ(^_^)アタシはメロメロですよ~ん♪


P3010281.jpg
そして我が家の寿羅:若い子に交じって頑張ってマース!

ジュラいわく、「みんな優しいからアチチ大好きです」
食べ物がある場所にジュラ有り!
おやつをたくさんもらえるのが何よりも嬉しいのだと思います。


【新年会inやしのみさん邸②】につづく~~~!
22:52 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示