スカイプってスゴイね♪

今日の朝、早い時間にがチラついたそうですが、
σ(-_-)ワタシ遅起きのため、すでにになっていました。
「初雪、見たかったなぁ」な~んて言ってられるのも今のうち
降ったら降ったで、寒いし転びそうになるし、あとがバッチイ
あんまり喜ばしいことはないからd(^-^)ネ!
とにかく今日は一段と寒さを強く感じた日でした。


昨日、買ってきたWebカメラをPCに接続
付属のCDがあったので簡単にセットアップできました。
の、こんな所に取り付けたのですが



P3010125.jpg


P3010126.jpg
こんなオモチャみたいなカメラで映るのかしら?
と思ったら、リーチャンとスカイプ中
↓こんなビデオスナップショットが撮れました(^^)v


P3010111s3.jpg

P3010114s3.jpg
隣りの部屋にでもいるような感じの写真ですd(^-^)ネ!


いまのところ、リーチャンとは毎日交信できて安心しています。
日本に居た時より、何をしているかわかったりして?ニヤリッ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア