07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もう送金?

2009/01/08
松の内(七草=1月7日)も昨日で終り、
すっかりお正月気分も抜けたころ、昨日のスカイプで
「現金が乏しくなってきちゃった」

トラベラーズチェックと現金を半々で持っていったけど
トラベラーズチェックが使えないらしい。
インターナショナルカードが使える口座には1000円しか
入ってないことも判明して、今日慌てて銀行に行って来ました。
まったく世話のかかるヤツですC= (-。- ) フゥー


母と寿羅も一緒に外にでると
けっこう風が強く吹いて、思ったより寒かったです。
冬だから寒いのはしょうがないけど、やっぱり私は寒いのイヤ!
の用事が終わったら出たついでにホームセンターへ

P3010105.jpg
風が冷たいので温かい讃岐うどんをササッと食べて・・・


二階の手芸売り場に行きました。
P3010107.jpg
着物の帯生地を見にきたのですが・・・


帯生地の格安ハギレがありませ~ん(ノ_< ;)
普通に買ったら1メートル2460円もするんだもん!
これじゃ着物を作る気なくなっちゃう。。。
P3010114.jpg
キルティングだけど安かったから試しに一枚買ってみました

P3010111.jpg
金色が入っている可愛い小柄なんですけどねぇ
生地がキルティングっていうのが引っかかっちゃうの!
手が治ったら、一枚作ってみようかと思ってマス



そうそう、ワンコカートに乗せてもレモンちゃんがいないから
ぜんぜんテンション上がらないジュラなのでした。
P3010109.jpg
「レモちゃんがいないとツマラナイヨゥ・・・」



YAMADAに行って、webカメラ買いました。

P3010117.jpg

これで明日からのスカイプ、楽しくなるぞ~~~!
設定…設定っと・・・。
23:01 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示