07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お見送り番外編♪

2009/01/06
空港に到着すると、先に行っていたリーチャンは
彼氏やお友達とレストランで食事をしながら話をしていたので
レモジュ連れの私たちは、レストランには入れないから
時間をつぶすことにしました。

時間をつぶすって?ハイ(^-^)/ショップ巡りしかナイでしょ!?

P3010094.jpg
御のぼりさん丸出し、ど真ん中の“成田空港”プチタオル


P3010095.jpg
薄い桜色がステキだった┏◎-◎┓メガネケース


P3010099.jpg
成田空港の根付けと招き猫ネームスタンプ
リーチャンの名前とσ(^_^)アタシの名前


P3010100.jpg
最後は、星座の部分がペットボトルのキャップになるキャンディ

テニ友さんにお土産として買いましたぁ♪
P3010103.jpg
双子座→Naomegさん 水瓶座→私 
射手座→レオピョンさん 天秤座→achuさん
テニスの時には水分補給が大切だからd(^-^)ネ!


ヾ(- -;)オイオイ、ぜ~んぶキティちゃんじゃぁありませんか?
あらま!

空港って早めに行くからお金を使うように出来ているんですよね?
ちなみにメロンパさんは、お父さんにお土産と・・・
“キティちゃんのクリーム入り人形焼”を買っていましたよ。
親孝行デスネ!
人形焼を魚に、お年玉もらおうとしてたり???
22:22 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示