07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年最後のトリミング♪

2008/12/23
土、日、祭日と、結局3日間出っぱなしなので
家の大掃除は全く進んでいません(^^ゞ
会社の終りが27日(土曜日)となっているため
家は、あとの4日間で勝負するモクロミです。


しかし、寿羅は毎月きちんとトリミングしているのに
σ(-_-)ワタシは暫く美容院に行ってません。
髪毛伸び放題グチャグチャです(/∇≦\)

寿羅は、洋服買ってくれ!とかトリミングしてくれ!な~んて
一度も言ったことないのに、お金を掛けてしまうのはナゼ?
そして自分の事は後回し・・・
たまに、寿羅になりたいなぁ♪と思うことがあります。

X'masも近いことなので『Dog Runs Well』さんには大きなクリスマスツリー
P3000710.jpg

23日はイブイブですものd(^-^)ネ!
レモジュもツリーをバックにいっぱい写真を撮りましたヨ。


P3000776.jpg
レモンちゃんはトナカイの角、ジュラはネコ耳をつけてます♪

メロンパさんが、後ろに写っているサンタの靴下に入れないか?
と言い出しまして・・・
無理だよ!と言う私も
気がつけば、レモンちゃんを入れる作業を手伝っていました。

P3000751.jpg
入りました!w( ▼o▼ )w オオォォ!!


レモンちゃんが入ったなら、うん!(^^)寿羅も入れる!
P3000759.jpg
入ったけど靴下に見えないじゃん!

P3000758.jpg
「ネェーさん、ネェーさん、こうするんデチヨ」

P3000762s4.jpg
「こうネ!」 U^ェ^U アハハハワン!

寿羅が一番VU*⌒ェ⌒*U ルンルン♪だったりして~


画像が前後しちゃったけど、レモジュトリミングの様子↓
P3000698.jpg P3000717.jpg

P3000719.jpg


P3000690.jpg P3000703.jpg

P3000725.jpg


今、一押しの“アボガドとエビサラダ”は外せません。
P3000671.jpg

P3000672.jpg P3000673.jpg
“きののクリームパスタ” “和風ソースハンバーグ”
いつのながら、お食事はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !



P3000783.jpg
レモンちゃんから「Merry Christmas!」イブイブを楽しんでネ♪


P3000748.jpg
チョット早いけど寿羅から、「あけおめ~」牛に見えないね!
21:12 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示