07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゴチにつられて♪

2008/12/21
今日はキャサリンファミリーさんと、
11月にオープンしたばかりの『らーめん屋本舗』さんへ。。。

八柱駅近くの場所に位置し、周りを見渡すとラーメンの文字が…
どうやら、この辺はラーメン屋さんの激戦区のようです。
久しぶりの本格ラーメンを食べれるとあって気分は最高潮!
おまけにキャーちゃんパパの“おごり”ですからぁ♪

P3000605.jpg
↑ココのオーナーさんが、
キャサリンちゃんが産んだ次男くんの飼い主さんだそうです。


キャーちゃんパパ、太っ腹で
大盛りでも2杯食べてもOKと言ってくれたので調子に乗った私は
P3000607.jpg P3000608.jpg
らーめんに大好きな青ねぎタップリをトッピングしました
メロンパさんは、味付たまごに海苔かな?
お腹がグ~っとなって、他の人のことは構ってやれません(笑


P3000610.jpg P3000609.jpg
そしてご飯物にビビンバとチャーシュー丼をそれぞれペロッ!
キャーママは、初挑戦の牛すじ辛らーめんでしたよv


いやぁ~、はっきり言って久しぶりにウマイのをいただきました。
決してオゴッテもらったからではありませんよ、
お近くにお住まいの方は、是非行ってみる価値ありますねぇ。
今も書いているうちに画像を見ては
↑の味を思い出して、ヨダレが(⌒¬⌒*)ジュルリ・・・♪



ワンたちはどうしているかと言うと、
それぞれの車の中で、オリコウにお留守番してましたぁ。
P3000611.jpg


そしてキャサリンファミリー号の後に続いて小金原へ
P3000616.jpg
リアガラスにはグッズがイッパイ!ペタペタペタ、ペタペタペタッ!


小金原中央商店街』に到着、ワンコグッズのお店へ・・・
P3000621.jpg
おなじみ~♪キャサリンちゃん・ルミタンちゃん・アイリンちゃん


P3000618.jpg
レモジュもカートin お手手はビロ~ンまぶしいでしゅ!!!



それから近くの、小型犬OKの“マイルド”さんへ
P3000625.jpg
「アチチ、こんなに大きくオクチ開けられますよん!」


P3000627.jpg
何事もなかったようなジュラの微笑み(´m`)クスクス♪


P3000648.jpg
何が嬉しいのか?
この日は↑のようにバカっぽい写真しか撮れません(x_x;)

P3000628.jpg
バカっぽい理由がわかりました、マイルドさんのサービスおやつ
2パピ分で↑こんなにたくさん!太っ腹~~~ヽ(^。^)ノ


P3000656.jpg
キャサリン家のお友達のルナちゃんも一緒デス(^^♪


マイルドさんのママさんは、とっても気さくな方でワンコ好き!(^^)!
メニューも豊富なので又訪れてみたいお店の一つになりました。
P3000663.jpg
マイルドさんの並びの、お肉屋さんの餃子が美味しいとか?
お土産にいただきました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
お肉屋さんのキャサリンママさんを待っいるアイ&ルミちゃん



最後にネットで有名なパン屋さんへ連れていってもらいました。
ご近所でも行列ができるお店として知らない人はいないとか?
P3000666.jpg
Backstube Zopf』さんの店内は狭くて身動きがとれないほど
私を入れてお客さんが16人+スタッフ4人
レジまでいくのに進みが悪いから、
つい目の前のおいしそうなパンをトレーに入れてしまいます
レジ、わざと一つにして買わせようとしてる?('-'*)フフ


小金原周辺は公園もあり、たくさん遊べそうな隠れスポットです。
今日はすっかりキャサリン家にお世話になって
楽しい時間が過ごせました。アリガトーペコリ(o_ _)o))
21:52 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示