07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

X'mas オフ会Ⅰ♪

2008/12/20
今日は恒例になっているパピ友さんたちとの“X'mas オフ会”
会場は、いつもお世話になっているK's Publicさんです。

この時期になるとK'sさんでは、クリスマスイベントが目白押し
店内は広いとはいえ、席の確保が大変なんですよぉ。。。
幹事さんのおかげで人気№1のテーブルを予約(^^)v
笑いあり、涙ありの(涙はないか!)
あったとしても笑いすぎて涙がでちゃったくらいかな?


それでは、今でも楽しかった余韻の残っているX'mas会を
ご紹介したいと思いま~す♪

先ずはメンバー紹介から、

キラキラお目目のクレアちゃん、
顔立ちにお品があって、とても食いしん坊には見えまヘン(笑
P3000501.jpg


どう見ても女の子顔なのに男の子ちゃん、
不思議ちゃんのジュピターくん
P3000480.jpg


KuniKuniパパがいなくても、寂しくないぞ!ハッピーくん
P3000510.jpg


レモンちゃん、「アタチ、カフェでは笑いませんの」何か…?
P3000513.jpg


しーこちゃんが来てくれたから笑いが止まりません!メルちゃん
P3000486.jpg


メルメルさんのヒザを台にして、
足をジタバタさせているんじゃないの?何を狙っているのかな?
P3000500.jpg


クレージュさん、あ~ちゃんとクレアちゃん&ジュピター君
やしのみさんとハッピー君
メロンパさんとレモンちゃん
メルメルさん、しーこチャンとメルティちゃん
makipiと寿羅の、7名6パピのX'mas Partyが始まりました。

始まったばかりだけど、ココでいったんCMじゃなかった(^^ゞ
画像の都合で終ります。。。
21:51 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示