FC2ブログ

手作りドッグスリング♪

キャサリンファミリーさんの誕生会で、
キャーママさんを通じて手渡されたのは・・・
なんと!モコママさんが作ってくれたドッグスリング♪

以前モコちゃんに合体ネックレスをプレゼントしたお礼ですって!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

モコちゃんは、ポメちゃんとチワちゃんのMIXで
寿羅より少しだけ大きい子デス。
前に一度会った時には、
モコママさん手編みの、ピンクのワンピを着て可愛かったな♪
他にもモコちゃんにお洋服を作ったり、リードも作っちゃいます。
編み物、縫い物など等♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね!
そして今回は寿羅にスリングを・・・ありがたいことです。



実は私、ネットでスリングを買ったのですが
フィット感がイマイチで、寿羅なんか首吊り状態で嫌だったのです。


いただいたスリングを、早速その場で試してみました。

P1030908.jpg
w川・o・川w オォーーー!!測ったようにピッタリですv
肩ヒモもタップリ生地を使っているから、肩こりなし!


P1030912.jpg
身体に密着しているからか、重みが全く感じません(^^)v
ジュラも居心地良さそうですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



そしてオソロの生地で
ドッグスリングを入れるバッグまで作ってくれました。

P1040160.jpg
ジュラをスリングに入れたら、空いたバッグに財布や携帯など…
これでお買い物に行けるからオシャレで便利ですね!


P1040159.jpg
バッグには↑[JURA]の名前入り、可愛い刺しゅうも Thanks!!


P1040162.jpg
全体は、こ~んな感じ!ラブリィー♪
汚れの目立ち難い色も(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー!!


P1040163.jpg P1040167.jpg
スリングにも肩ヒモと正面に刺しゅう入ってます(^^♪

いやぁ~思いがけないモコママさんからのBigプレゼントに
感謝の気持ちでイッパイ!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニンマリしてしまう私でした。





ワダイハカワッテ\( ̄ー\)(/ー ̄)/

お誕生会でキャサリンちゃんにあげたプレゼントは↓コレ
P1030790.jpg
ジュラと比べると大きいでしょ!?

P1030793.jpg
バースデイカードも作りました(^_-)-☆


中身は似顔絵イラストショップさんのクッションでしたぁ。
(イラスト確認画像をお借りしました)

キャサリンちゃんクッションs3

アイリンちゃんクッションs2 ルミタンちゃんクッションs2

お誕生会、楽しかったですね!makipiさんたち遠いからお疲れになりませんでしたか?エッ、若いから大丈夫(^_^)v

キャバリアの食欲にはさすがの寿羅ちゃんもかないませんね!
「セレブは催促なんかしませんから・・・!」と、言ったかどうか
定かではありませんがパピヨンちゃんはお上品でしたよ。

これに懲りずまた遊びましょうね(^_^)/~

ちょっぴり派手かなと思っていましたが、
寿羅ちゃんピンク似合う~vvv
それとも、ママさんが
似合うのでしょうかねぇ~

名前が付いている側を、中に入れた後に
ググッと引っ張って、
もっと奥に寿羅ちゃんを入れてあげると
さらに安定しますよ☆

なにをおっしゃいます。
不器用な私は、いつもmakipiさんのブログを見て
私も頑張ろうって!思っているだけです。
これからも、お手本になって下さいませ☆☆☆

キャサリンママのプレゼント、すごいですね!
クッション3ワンはホントかわいいです***
袋から出さないっていってましたよ。

私の似顔絵サイトはまだ届いていません。
そんなに多くは頼んでいないのですが、
届いたら、お見せしますね。

主人は知らないので、休みの間に届いたらどうしよう。
主人はそういうの理解ないんです・・・




すご~い

フィットしてますね。
私も2個作ったんだけどどっちも失敗でルナが飛び降りちゃいました。
cafe次の日に私も行きましたよ。写真取りに来てる人がいて上手でびっくりしました。私も今度頼もうかな。
そうそう公園は歩いても5分もかからないので市役所に停めて行った方が楽ですよ~。

ファインママさんへ☆

ハイ(^-^)/お誕生会楽しかったでぇ~す!
チョコちゃんチが遅くなると聞いて、「それまで、間がもてるかしら?」とチョット心配していたけど全く(そんなの関係ねぇ)笑
「あら、もうこんな時間?」って感じでした。
ファインママさん褒めすぎですよ(〃∇〃) てれっ☆
太っているからシワが目立たないのかもね!?
セレブでも、モノによってはキャバちゃんを差し置くかもしれません。
まだ本性出してないかなアハハ!
ファインちゃんの一つ一つの仕草がとても可愛かったです♪

モコママさんへ☆

更新が滞ってて、やっとお披露目することができました。
お色も↑に書いたようにステキです。
世界に一つだけしかないネーム入りだから、それだけでルンルンですよぉ♪
それに何と言ってもフィットしてくれるのがサイコー!
ほとんど抱っこで済んでいたから間に合っていましたが、大型ショッピングモールがアチコチにできてからは必需品になりました。
那須のアウトレットでは何度も入れ直したり紐の調節したり、前にもってきたり後に回して、と大変でした。
何をされても大人しいジュラですが、目には薄っすら涙浮かべていたので最後は抱っこで・・・
すると手が空きません、雨は止んだからいいものの、これで傘さしたら最悪ですもの。

奥の方へググッとですね!了解!
ジュラよりも私が慣れないとダメですネェ(^^ゞ
こんなに機能性に優れたものは他にはないと思いますよ。
商品化してバンバン売っちゃったら(爆)
私のような者をお手本にしたらイケマセンX②!

似顔絵イラスト商品、早く届くといいですね♪
うちのパパもグッズ物や誘ってもカフェ&泊まりには興味ありません。
家ではウルサイくらいに一番名前を呼ぶけど、当のジュラはパパのこと好きではないのです。
「この頃逃げなくなったよ!」と今ごろ言ってるんですよ、かれこれ7年になるのにぃ。。。

ミーコさんへ☆

器用なミーコさんにはスリングネタは気になるところでしょう♪
本当に使い心地抜群なんですよ!
たっぷり一枚布を使ってね、母が解明しようと見てみましたが、「全部ほどいてみないとわからない」
「それじゃぁ私だってできるよ!」てなことに(^^ゞ

日曜日に?うーん残念。。。
これからブログに撮影会の写真をアップする予定です。
ミーコさんチも是非X②!3パピだと割引ないのかなぁ?
そうでしたかー、歩いて行っちゃえばよかったのかぁ・・・
公園は見えるのに入っていけなくて、2周して「もう帰ろう!」となった時に一方通行の道を通って見つけました。
あんな時間なのに人もワンちゃんもイッパイでビックリしました。
Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア