fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

バッチイ車

2008/03/07
先日、パラッと降った雨で車がボツボツになりました。
ドコに行っても、「バッチイネ!」と言われます。

大量に雨が降ってくれれば・・・
っと、自然洗車を待っていましたが雨も降ってくれません。
通りすがりに、
「アホ」って書かれても気がつかないほどバッチクなってます。


仕事が早く終わったのでガソリンスタンドに行きました。
自慢じゃないけど今乗っている車
一度もワックスを掛けたことないし、
新車の時から洗車機に入れちゃってますポリポリ (・・*)ゞ

今日も行きつけのGSへ
スタンド内にはたくさん車が入っていて忙しそうでした。
こんなバッチイ車を洗ってもらうのは気が引けましたが
明日はパピ友さんとのオフ会だから、
どうしても洗ってもらいたくてね・・・・・。

IMG_6842.jpg
外はボツボツ中は毛だらけ、ごめんちゃいm( __ __ )m


車はお任せして、
スタンド裏の遊歩道へ寿羅とお散歩に行く事にしました。

IMG_6848.jpg
綾瀬川のサクラは、
サスガにマダ蕾は硬く、暖かくなるのを待っているよう!


IMG_6850.jpg IMG_6847.jpg
桜さん、もう直ぐダネ!今年も素晴らしいのを見せてネ!


IMG_6851.jpg
亀に乗って遊んだり・・・


IMG_6858.jpg
ロッククライミングしたり・・・


IMG_6856.jpg
松並木でイップク(^。^)y-.。o○したり・・・

ジュラには迷惑だったかも?



IMG_6864.jpg
最後にスタンド内の水槽前でパチリ!


車も綺麗になって家に戻るとき
フロントガラスにポツポツと雨が降ってきました。

「あと5分仕上がるのが早かったら・・・あ~ぁ!」

こんな時に限って信号待ちに引っかかるし、ツイテナイ
急いで屋根付き車庫に入れたけど
既に時遅し、再びプチポツポツ車になってしまいました。
ツイテいたのは、雨の前に散歩に行けたことかな(^^)v
22:49 パピヨン寿羅との生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示