FC2ブログ

ポロリなジュッちゃん

朝、まだ寝ていたいようなジュラを
強制的にベットから降ろして、先に茶の間に入ると
廊下でパパの声

「おーい、何だコレ?ズーのウンPじゃないか~」

(゜ロ゜)ギョエ!!とばかりに見にいくと、
アララララァ、ゲリPじゃないから良かったものの
朝からmakipi家は大騒ぎデス。

そういえば、昨日はポリポリをいつもの倍食べたっけ!
お腹の具合がよくなってからメチャクチャ食べるようになった寿羅
リキまないでもオシリからポロッと出てしまった感じなんです。
こういう状態の時は、
叱った方がいいのか、叱らない方がいいのか悩みますネ。
今回アタシσ(゜-^*)は



廊下に置いてあるトイレを指差して
「ジュッちゃん、ここでウンPしてね」と言いました。
そしたら、出きれなかった分をトイレでしてくれました。

叱らない方に分類されるのでしょうか?
皆さんだったらどうしますか?
と言っても、こんな状態はそうそうあるものではないですよね。



夕方散歩にいくと、午前中たくさん出したのに
又どっさりウンPをしました。
それは小型犬とは思えない、重さもズッシリしてました。
(ウンPの話ばかりで(-人-)ゴメンナサイネ)
ジュッちゃん、快調なのは嬉しいけど出しすぎとちゃう!?

080305_1336~2


夜11時半になると、先に寝ていたパパがトイレに起きたついでに
茶の間でPCをやっていた私の膝から、寿羅を拉致。。。

「ズー眠いだろ?たまにはパパと一緒に寝ようヨォ」

抱っこされて、私を見る目が悲しそうだったのは気のせいかなぁ?
でもね、5分もしないうちに寝室から逃げ出してきました。
「やっぱりアチチはママのそばがいいや!」とばかりに
再び膝の上に乗って、大きなタメ息?みたいなのをつきました。

年だからベットからは抱っこして降ろすのに
「高い所から飛び降りてきてくれたのぅ…けな気だねぇ!」
なんてカワイイのでしょう♪
朝のポロリ事件も帳消しになる出来事でした。
Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア