FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロハスの戦利品♪

前日行った、『ロハスフェスタ東京2018』の興奮も覚めないまま
買ってきた物を見せびらかしますね
とは言っても、興味のない方は「何じゃコレ?」って感じですけどネ。



P1080106.jpg

右前は「Merry Bell」さんのミニチュア量りに朱色のミルク缶
ワイヤー馬車に多肉ちゃん、ブリキ缶と水道のミニミニピック

手前は「くるくる」さんのミニチュアティーポットセットに家にミニピック

左が「花彩 Taniku Works」さんのフェイク多肉と
ガーランド柄の木の入れ物、フェイク多肉はとても精巧にできています。




P1080103.jpg

一番目につくのが、やはり「niko wood factory」のロボットですよね。
顔の所が引き出しになっていて、胴体はツマミを引くと開きます。
さすがに歩き出すことは出来ませんが・・・

お隣は「38 BOTANIC&メリスパ」さんの板多肉置きです。
簡単に作れそうと思って、見本に買ってきたけれど難しい感じです。
何気ないアンティーク加工がネックになると思いますねぇ。




P1080104.jpg

こちらは「Kurumi gaden」さんの箱庭とマドレーヌの型に入ったです。
箱庭は、粉を振るう容器に植えられています。
WSでどんな風につくるのか、教えてもらいたかったけどパパがね




P1080107.jpg

最近箸置き集めているから、これが目に止まりました。
お雛様です。
素朴でカワイイです。





早速、今日の朝食に使ってみました

P1080100.jpg<

P1080101.jpg

今日は敬老の日の振り替え休日なので、パパ飯あります。
昨日の余韻が残っている、カレーパンの数々
自分でデザインした多肉ちゃんで飲むコーヒーの美味しいこと
“宗家のキムチ”探していたら、昨日イオンに売ってました。
あとは、いつもと一緒です。






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。