fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

復活パピヨン365カレンダー♪

2018/01/14
本日2本目の2017年12月1日(金曜日)の遡りブログです。


365calendar.net』さんから
来年のパピヨンが満載のカレンダーが届きましたぁ~

DSC08330.jpg

寿羅とレモンちゃんの分、2冊デス。


そしてカレンダーの置き場所は決まって
わが家の№1であり一等地の壁そう、おです。
毎日、何回も眺めても飽きませんからd(^-^)ネ!



2018年の表紙を飾ったのは・・・・・
激戦の表紙コンテストを勝ち抜いた選りすぐりのパピちゃんたちです。

P1040941.jpg

その中にパピ友のルビーちゃんがいたので
自分のことのように嬉しかった私でした。

ルビーままさんのお声掛けで
2010年から途絶えていたパピヨンカレンダーは、
Part1が順調に集まり、見事7年ぶりに復活したのでした。

それだけではなくて、
なんとPart2まで、あっという間に完成してしまい
365calendar.netのパピヨンのPart2、初めて見ましたよ。




P1040942.jpg

寿羅は、お空から参加のため
命日の7月9日に登録しました(メロンパさんの誕生日でもあります)

2000年~の21世紀組の中で、寿羅のように20世紀組は
さすがに多くはいませんでした。
1997年06月28日 寿羅をはじめ
1999年12月30日 あんずちゃん
1999年05月15日 michelちゃん
1999年04月14日 ラッキー&ごん太君の4パピだけでした。
みんな、元気で長生きしてねぇ



P1040945_201802102021472e0.jpg

レモンちゃんは、お誕生日の10月17日をGETできました(^^)v



P1040944.jpg

メルティちゃんを見つけました12月1日にエントリーです。



P1040947_201802102110599df.jpg

ルビーちゃんは9月6日に、うちの子記念日でエントリーしています。



P1040950.jpg

P1040943_20180210211057c03.jpg

寿羅に似ているパピちゃんをつけました。
2011年7月17日生まれの“ぷちちゃん”です。
笑った顔がそっくり
兵庫県にお住まいだそうで、もう少し近かったら会いに行くのになぁ。



P1040946_20180210211058cd9.jpg

P1040948.jpg

寿羅のように飛行犬の写真でエントリーしていた
2010年10月1日生まれのsora君(6才10ヶ月)
寿羅が16才10ヶ月の時だから、ちょうど10才違いになりますね。
人で言ったら、83歳と43歳の40歳差
そう考えてみると寿羅って元気で頑張っていたんだなぁと思いました。


又めくっても、めくってもパピヨンだらけのカレンダーを持てるとは
365calendar.net事務局の皆さんも、
いつもと違うパピヨンの輪に感動してくださったそうですヨ。
誘ってくれたルビーままさんに感謝感謝です。





20:48 寿羅、お星様後 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示