08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

the Farm UNIVERSAL 千葉へ♪

2017/08/17
多肉ちゃんにハマってから、「多肉買いに行きたいなぁ!」とか
「オシャレな雑貨売ってないかなぁ?」なんて、ググっていたら
引っかかりましたよ~

それは、『the Farm UNIVERSAL』でぇ~~~す

the Farm UNIVERSALは、大阪と千葉と銀座三越7Fにあります。
大阪は無理だし、千葉って言っても広いからドコよ

調べてみたら、
今から3年前に閉店したドッグカフェのケーズさんの直ぐソバでした。
ケーズさんには高速道路を使って、よ~く行ったものです。
始めは苦手だった高速道路や車線変更も上手になりました。
話が逸れましたが、
the Farm UNIVERSALが3年前からあったかどうか知りませんけど
私の行ける範囲だった為、メルメルさんを誘って行くことにしました。



前置きが長くなりましたが、

DSC07764.jpg

は~いここですよ
オシャレな店構えに、じゃないような雰囲気を醸し出していました。



DSC07766.jpg

DSC07768.jpg

DSC07770_20170910204211585.jpg

DSC07771_201709102042130be.jpg

中に入ると、これまたオシャレな感じに
メルメルさんと、「キャー可愛い!ステキだね!」って
とにかく雑貨の陳列が可愛すぎるからぁ



DSC07772.jpg

お魚のPOOLだって



DSC07776_20170910204357160.jpg

DSC07777_20170910204357489.jpg

ジョーロが、こんなにオシャレだったとは
CASHIERだって、いい雰囲気出しています



DSC07779.jpg

外に出ました、はカートや抱っこすればOKですよ



DSC07783.jpg

DSC07786.jpg

メルティちゃんをモデルに撮りまくります



DSC07789.jpg

DSC07794.jpg

DSC07796.jpg

DSC07806_201709102045580cb.jpg

勿論、サボテンコーナーや多肉ちゃんも見て回ります。



DSC07798.jpg

こ~んな感じもステキでしょ



DSC07807.jpg

DSC07808_20170910204630fcc.jpg

ココはいったいドコの国
連れはモチロンの事、家族連れでも十分に楽しめますヨ



DSC07787.jpg

アメリカンスタイルのレストランカフェもありました。
はテラス席OK
この日は、お盆過ぎという割には気温が上がらずな日でしたよ



DSC07812.jpg

結構メニューも豊富で、メルメルさんずい分迷っていました。
照り焼きチキンサンドのサラダ・ポテト・ドリンク付きで 1,370yen



DSC07811.jpg

私は、スパイシーチキン野菜カレーセットで 1,380yenと
切り干し大根の冷製スープ410yen飲みましたが、
「切り干し大根の味はあまりしなかったなぁ」
フォークとスプーンが、何気にカワイイ~



帰りにアレもコレも買いたかった物をグッと堪えて最小限度に

the Farm UNIVERSALは、大人も子供もも楽しめる場所です。
約1000坪の敷地に植物ガーデンはモチロン、
遊び場や、緑に癒されるカフェなどがあって
また行きたくなってしまう所でした、いや絶対に又行きます





20:04 日記 | コメント(2)
コメント
No title
その節はありがとうございましたm(_ _"m)
ステキなところでしたね~
ホント、行ってよかった
誘って頂いて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトです~

また、コッチに来た時は誘ってくださいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
メルメルさんへ☆
UPがだいぶ遅くなってしまいました^_^;

こちらこそ、お誘いして二つ返事で一緒に行ってもらって嬉しかったです♪
いくらステキな場所でも、同じ感性を持って一緒に感動してもらう仲間がいると一段と楽しくなります。

折をみて、また行きたいと思っていますので
そのときはヨロシクお願いします。

管理者のみに表示