TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/28 - Fri -  20:25
ミィたん2歳の誕生日会♪
ミィたんは、7月24日で2歳になりましたぁ

今年の24日は月曜日だったので
今日28日に誕生日会をすることになりましたが、
ミィたんの風邪菌をもらってしまったミィたんママが移ってしまい
やむなく昼休みを利用しての、ミィたんパパの出動です


IMG_6186.jpg

IMG_6187.jpg

この日のためにミィたんママが、
こんなステキな「グッズ作りましたぁ!」とで送ってきてくれたのに。



あまりにも壁が殺風景だったため、こんなの出してみました。

P1030551.jpg

ミィたんは、とってもステキな着て可愛い髪飾り付けてきました



P1030558_20170818210352581.jpg

「何から食べようかなぁ~?」



P1030559.jpg

1歳の時はちゃんのケーキでしたが、
2歳は、のケーキをメロンパさんが買ってきてくれました



P1030561.jpg

ミィたんが耳までソーセージのピザが好きなので、
ピザとパエリアを頼んでみんなで美味しく食べました。



P1030565.jpg

今日は特別な日なので、レモンちゃんも少しだけオヤツね



P1030569.jpg

メロンパさんはミィたんに可愛い甚平さんをプレゼント




P1030573.jpg

今はいないけどジジちゃん(ウチのパパ)は、木製の積み木。
甚平さんが似合ってますネ



P1030578_201708182105483d5.jpg

私は本を何冊かと、お湯で落ちるぬり絵と
写ってないけどパイナップルのポーチをあげました。



P1030580.jpg

ペースは全てミィたんという中、
レモンちゃんは、とっても頑張ってミィたんのお守りをしてくれました











管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 息子クン関連
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア