おうちトリミング(H29.7.21)レモンちゃん♪

今日は月イチ、レモンちゃんのおうちトリミングDayデス。
に着くと、玄関からスゴイ勢いで走ってきて“スリスリご挨拶”
これが終わるまでブレてしまうから、しばらく写真が撮れません。
「そうだ!!!」動画を撮ろうってことで

[広告] VPS



DSC07665_20170722204338ea9.jpg

昨日、レモンちゃんの腕にカサブタみたいなものがあったので
メロンパさんが取ったら血が出てきて、に連れて行ったそうです。
前から経過観察のオデキでしたが、
これ以上大きくなると大変だから手術して取り除くことになりました。
それが明日の土曜日に



DSC07666_20170722204340a01.jpg

レモンちゃん、手術の前にキレイになってよかったネ



DSC07668.jpg

実は今日はミィたんとミィたんママも来る予定だったので
ランチをで食べようと、
前日からハリキッテご飯を作っていたのですが
急きょ来ないとわかって、メロンパさんと二人で食べたけど
たくさん作ったのにガッカリしてしまったので、
上の写真(南高梅のジュース)以外撮るのを忘れてしまいました

メインはハッシュドビーフ、手羽元のお酢煮、ポテトサラダ
ピリ辛ナス肉みそ、つるむらさきのお浸し、キューリの酢の物
まるで誕生会のように作ってしまいましたから
息子クンに取りに来てもらって家で食べてもらいましたけどネ。
そうそう先週末に仙台で結婚式に呼ばれて一家で行ったそうです。

s-IMG_6136.jpg

お土産もらいました
“萩の月”は、太るといけないから一番小さい5個入りと
ちゃんのハンカチを見るとミィたんが、
「これ!これ!」とレジに持って行って買ってくれるそうです。



s-IMG_6078.jpg

s-IMG_6081.jpg

s-IMG_6084.jpg

仙台の水族館に行った時の写真です。
ミィたんは水族館が大好きです



s-IMG_6095.jpg

s-IMG_6096.jpg

“アンパンマンこどもミュージアム”にも行って、
大好きなアンパンマンとメロンパンナちゃんにムギュ~してもらって
とても喜んでいたそうです。




DSC07667_2017072220434180b.jpg

レモンちゃん、明日の手術ガンバッテ





comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア