08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

寿羅、ハタチの誕生日を迎えました♪

2017/06/28
2017年6月28日、生きていたらハタチの誕生日を迎える予定でした。
人の年齢で言ったら、96歳
まぁ、おさまになった19歳でも90歳は超えていましたからネ

さまになるまで、いろんなアクシデントもりましたが、
取りあえず、持病もなくオムツもしないで食欲モリモリの子でしたから
なんなくハタチまでは生きてくれると思ってました。



昨年の今日は生きていたんですもの


s-DSC03032k.jpg

一年って本当に早いものです【2016年6月28日19歳当日】

思い出の誕生日会の様子はこちら
2016/06/17 花教室のワン友さんと、『19歳のお誕生日会♪
2016/06/28 19歳を祝って、『特別な日がやってきました♪
2016/06/29 家族で寿羅を祝う、『寿羅19歳の誕生日を祝う♪

どれも懐かしくて、大切な思い出が残っていて
「ブログを書いていて良かったなぁ!」と思いました。




いつも寿羅の誕生日は梅雨のド真ん中だったから
寿羅のことを考えると、花は紫陽花が頭に浮かびます。

DSC07583.jpg



DSC07586.jpg

今日もの中、庭に咲いている紫陽花をって
御殿場のアウトレットで買った、紫陽花の花瓶に挿しました。
やっぱり花瓶の色、ピンクの紫陽花にした方が良かったかなぁ



今でも私の中では、寿羅はいつまでも可愛く生きてます

DSC07591.jpg



寿羅ちゃん、誕生日おめでとう



DSC07590.jpg

今年最後のフキご飯を作って、お供えしました




*寿羅ちゃんにお願い*
お空の上でも可愛くしてる
makipiのことを、お空から見守ってくれるのは嬉しいけど
とっても会いたいから、たまには夢に出てきて欲しいな






20:52 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示