TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/04 - Sun -  20:23
キャサリンファミリー天国で再結成♪
日曜日はパパの作ってくれた朝ご飯で始まります

DSC06962.jpg

いつもと変わらないようですけど、ご飯がタケノコご飯でした
リビングからタケノコご飯のイイ匂いがしていました。




今日はキャサリンファミリーの最後に残っていたルミタンちゃんが、
5月31日の水曜日に、虹の橋を渡ってしまったと連絡が入り
翌日の6月1日にお葬式をして、
それに行かれなかったため、お線香をあげさせてもらおうと
久しぶりの松戸の“マイルド”さんにおじゃましました。

DSC06963_20170624111228146.jpg

ルミちゃんは病と闘いながらも、
パパさんとママさんに見守られて旅立たれたそうです。
3キャバとも、旅立つ瞬間にそばにいる事か゛できて良かったです。
今は久しぶりにファミリーとお空で再会されていることでしょうね
そんな訳でタイトルを、“キャサリンファミリー天国で再結成”と
mixiで報告されていたので、お借りして付けさせてもらいました。

ルミタンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



DSC06967.jpg

メロンパさんとレモンちゃんも駆けつけました



DSC06973_20170624111232f0d.jpg

ナポリタンが無性に食べたくなって注文しました
マイルドさんのナポリタン、シンプルなのにとても美味しいの



DSC06969.jpg

DSC06978.jpg

ファインパパさんママさんと
RUIっちと同級生のノンちゃんにもマイルドさんで会いました。
ノンちゃんも運動会、頑張ったそうですよ



みんなとお別れした後は、今年初のカキ氷食べましたヨ

DSC06981_20170624111249bde.jpg

相変わらずシロップたっぷりの美味しいでした。
最近では氷がフワフワのがいいとか言ってますが、
好きな私にとってはフワフワは邪道ですからぁ



DSC06984_20170624111251040.jpg

せっかくココまで来たのですから、お肉屋さんまで行きました。
運よくメンチカツも購入することが出来ました
(幻のメンチと言って、普段から買えることは殆どありませんよ)
スキ焼用牛肉1㎏・しゃぶしゃぶ用ロース豚肉1㎏・手羽先60コと
他にもいろいろ、安くて美味しいから買えるだけ買っちゃいました










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア