08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おうちトリミング(H29.5.26)レモンちゃんとジューンベリー♪

2017/05/26
今日はレモンちゃんのトリミングの日。

P1030366_20170615163152b32.jpg

P1030363.jpg

トリミング中にカメラを向けると、はいこの笑顔
本当は、「makipi助けてくれよ!」って言ってるのかも




トリミング終わって庭に出てみると、

FullSizeRender-1.jpg

3年目のジューンベリーに実が生りましたぁ
鳥さんに先に食べられない内に収穫できました



IMG_5477_20170612211349bbf.jpg

収穫している間も、口の中にポイポイ入れながら収穫しますよ
洗って冷凍して、チビチビ味わって食べます
もう少し多いとジャム作るのにな来年に期待します



それからレモンちゃんをに置いてメロンパさんとに行きました。

s-DSC06750.jpg

s-DSC06752.jpg

最近makipi周りの商店街にできたカレー屋さん
私はチーズナンとエビカレー
メロンパさんは、ホウレン草のカレーと豆カレー
ナンが美味しくて、でも大きいから食べきれずお持ち帰りぃ
ラッシーとマンゴラッシーも
やっぱり本場の人が作っているからねぇ
でも日本語とっても上手でした









20:40 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示