TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/05/27 - Sat -  20:52
RUIっち一年生の運動会♪
今日はRUIっちがになってからの初めての運動会です。

「じゃあ前の日から場所取りしなくちゃ!」と張り切っていた私に、
「オニギリと卵焼き作ってやるよ!」同じく張り切っていたパパ。

今年からシートを敷いて場所をとることは出来なくなって
お昼休みのお弁当の時間だけシート敷いて良い事になりました。
他の小学校では、
シートは敷いていいけど、お昼は一緒に食べれないとか
小学校側の、いろいろな対応があるみたいです。
最後に運動会に行ったのは、
もう大分前のことで、今はいろんな事情があるんだなぁ~



開会式が、8:55am からと言うので間に合うように出かけました。
運よく50m走のゴール地点に陣取る事が出来ました
立ち見ですからね、1、2年生だけが50m走ですからガラガラです。

DSC06795_2017062321284927f.jpg

RUIっちと直ぐにわかるように水色のハイソックスを履かせました。
50m走、3位でした。
もっと早いかと思っていたのに意外と遅い
こんな感じですからリレーもRUIっちは補欠だそうです



次は、表現で「元気100%」

DSC06812_201706232128515ba.jpg

DSC06829.jpg

DSC06833_201706232128533d4.jpg

DSC06835.jpg

DSC06838_2017062321291264d.jpg

2ヶ月前は保育園の年長さんだったのに、
RUIっちは頑張って覚えたのでしょうね、ちょっと感動



DSC06850.jpg

こんなに遠いのに水色ハイソックスのおかげでRUIっちがわかる




お昼休み、お弁当の時間です。

DSC06872.jpg

Ruimamaのお友達と一緒に食べました
み~んなで食べると美味しいものネ



午後の部は、団体の「おどる玉入れ大作戦」

DSC06875_20170623214148839.jpg

DSC06879_20170623214150838.jpg

DSC06900_20170623214150ce2.jpg

オチリをフリフリ踊っていると笛がピィーーーと鳴り玉入れ開始
白組圧勝でした



DSC06956.jpg

ということで、RUIっちの白組が連覇で勝ちました。


先週の土曜日だったら死にそうなくらい暑かったから
昨日までが降っていて、グラウンドの土も舞い上がらなかったし
きっと今日は最高の運動会日和だったと思います。
メデタシ.....メデタシ











管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : リーちゃん関連
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア