07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寿羅、十回目の月命日♪

2017/05/09
今日は、寿羅の10回目の月命日にあたります。
とうとう二桁の月命日になってきました。
時間は止まってくれませんからネ



s-s-P1030342.jpg



昨年の今は、寿羅が生きていたと思うと何だか切なくて・・・
両手を広げながら、ゆっくりゆっくり寝に入ろうとする姿が
今でも鮮明に記憶していて忘れることができません。



s-s-P1030341.jpg

まだアチコチお出かけしている頃(17歳4ヶ月くらいマデ)の寿羅は、
シニアであっても、とても元気だったから
あの頃は、連れていても当たり前だと思っていました。
いろんな場所に行った割には、あまり記憶がなくて
そのときに撮った写真が唯一の思い出になっていますから
写真って大切だなぁ~~~と今更ながら思います。



s-s-P1030349.jpg

それからこの豆ジュラ、
寝床に連れて行くとフワフワ感がなくなるというので
さすがのパパも連れて行かなくなって、今はコチラに落ち着きました






s-s-P1030344.jpg

月命日の前日に届く寄せ植えも、今回と来月で終わりになります。
今月のお花は、ギニア・イングリッシュラベンダー・ガーベラ
ペチュニア・ゼラニューム・アレナリアと可愛いお花ばかり

そういえば、お供えには食べ物じゃなくてお花が多いわが家です。
寿羅は食いしん坊だったからネ、
お空の上で、「お花は食べれないよ~」って怒っているかもね









20:32 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示