fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

エスニック柄のトートバッグ♪

2017/04/24
今日は月曜日、RUIっちは元気にへ行ったかな
今年はインフルエンザが4月まで流行っていたそうで
RUIっちも、その被害者だったようですね。
な~んて思いながら、今日はズッと出来なかった洋裁をやりました。


作ったのは、“裏地付きのトートバッグ”です

P1030042_201704232109424b1.jpg

たまたま見つけた、少し厚めのエスニック調な生地で作りました。
持っていて汚れが目立たないような柄ですね
接着芯を貼って張りを出して、マチをつけました。




P1030044_20170423210944ad1.jpg

裏生地を付けて内ポケットを付けました(ひっくり返したところ)




P1030051_20170423210945427.jpg

実は3コも作っていたのです
表生地の柄が全部くならないと気が済まない性分なんです。
今度は肩に掛けれるようなバッグ作ろうかな




20:08 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示