TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/04/21 - Fri -  19:54
インフルエンザ君♪
やっぱり恐れていた事が起こりました。
RUIっちを預かったのは16日の日曜日のこと。
私の風邪が終わりかけだったこともあって、
うつってしまったのか少し咳をしていました。

翌日の月曜日の夕飯を作っている頃、
RUIっちを預かってもらっている学童から電話が入りました。
「熱が38.8℃あるのでお迎えに来てもらえますか?」
Ruimamaより私の方が早く迎えに行けるためRUIっち引き取りに。


次の日(18日火曜日)に連れて行くと、インフルエンザB型でした
「22日の土曜日まで、学校は休んでください」と言われたそうです。

でもってRuimamaは仕事休めないので
私がRUIっちのお世話をすることになり、今日に至ります。



IMG_5041_20170422121849796.jpg

IMG_5042_2017042212185054f.jpg

くまモンのパジャマのままで一日中すごしました。
紙とエンピツとセロテープとハサミを要求するインフル君



IMG_5043_20170422121527f59.jpg

一応“入学の準備”なるものをお勉強していたみたいですね。
Ruimamaに似て、の子の割には字が上手みたいですが
時計のページになると得意じゃないのか、つまらなそうな感じ。


それにしても熱も下がって元気なだけに一日中の中では、
RUIっちのみならず、私までヘンになりそうでしたヨ。
インフル君と付き合うのも、あと一日とジッと我慢の私でした





話題は変わっての話。

IMG_5038_20170422121912fd4.jpg

4月になってから気づいて慌てて植えたチューリップですが
咲いてくれました
背丈も低くて小さなチューリップだけど可愛らしい感じ



IMG_5035_20170422121911215.jpg

このも直ぐに日陰になってしまう場所で
ナゼそんな所にポツンと植わってしまったかわからなくて
忘れられていたがステキに咲いていました。



s-IMG_5049.jpg

咲くことによって陽の目を浴びたの成長をまとめました

「頑張ったね、チューリップちゃん」











管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : リーちゃん関連
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア